感動です!
思ってた以上の美しいオルゴナイトになりました…♡
【プライマリーレッスン生ご感想】

 

 

 

人生を根こそぎひっくり返して

愛もお金も三倍速で手に入る♡

 

運命デザイナー 北條メリサです

 

 

 

スピリチュアルリーディング
高次元からあなたへのメッセージ


カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね
→Click

 

 

♡毎週水曜朝7時
LINEからあなたの人生をひっくり返す
運命デザインメッセージをお届けします!


LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

友だち追加

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ 《スピ》×《脳科学》で自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】



♡あなたも彼からダントツ愛される!
運命の恋を手に入れる方法

鑑定件数1万件以上・Yahoo占い一位のタロット占い♡


♡幸せ報告いっぱい!
大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコースもスタートしました!

 

 

 

 

先日、Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

プライマリー(基礎)のレッスンを終えた

Mさんの作品のご紹介です♡

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いオルゴナイト♡
 
写真では色合いが伝わりづらいのですが
本当に綺麗なんです…
 
Mさんの女性らしく柔らかい雰囲気で
とっても癒される作品に仕上がりました。
 
 
 
 
 
 
 

オルゴナイトとは?

 

ネガティブなエネルギーを浄化して

あなた自身と空間を

ポジティブエネルギーで満たす

スピリチュアルアイテム♡

 

 

願いに合わせて色を付けたり

様々なパワーストーンを詰め込むことで

あなたの願いを叶えてくれる

キラキラ可愛いお守りグッズです。

 

 

 

 

1dayオルゴナイト講座もスクールも
おひとりさまからご参加可能です。
 
 
 
 
 
Mさんが1day講座で作られたオルゴナイトは
こちら↓なのですが、全然雰囲気が違いますよね!
 
 
スクールではこんなに複雑な色合いの
美しいオルゴナイトが作れるようになります。
 
動画でもぜひご覧ください♡

 

 

 
 
 
Mさんからのご感想です!
 
 
オルゴナイトを作るようになってから
運気がアップしていい事が
たくさん起きるようになったことに
自分で驚いてます。
 
 
 
レッスンの内容が盛りだくさんなので
オルゴナイトを使った願いの叶え方を
しっかりと理解できました。
 
 
そしてオルゴナイトで瞑想が
手軽にできるなんてびっくりしました。
 
もっと瞑想って難しいものだと思ってたのです。
 

オルゴナイトでもっといい事が起きそうです!

 
 

実際にスクールに来て作ると
オルゴナイトってこんなに素敵なんだと
魅力を知ってますます好きになりました。
 
 

作っている間は、どんな風に仕上がるか
心配だったのですが
思ってた以上の美しいオルゴナイトに
仕上がって感動です!




作ってもらった浄化用メモリーオイルスプレーも
甘い香りがお気に入りでいつも使ってます。


婚活、上手くいきそう!って感じです♡
 
 
Mさん、ありがとうございます!
 
 
Melissaオルゴナイトスクールでは
オルゴナイトを使った
 
・脳科学的願いの叶え方
・スピリチュアル的願いの叶え方
 
の両面からアプローチして詳しくお伝えしてます。
 
 
 
 
 
 
 
ご希望される方には
私がチャネリングをして、その方に合わせた
特別な浄化用メモリーオイルスプレーをお作りしています。
 
 
 
運命の赤い糸というオイル入りハート
 
絶対、婚活・恋愛上手くいくよ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プライマリーのレッスンは内型作りから。

 

 

この内型が作れるようになると

自由自在に自分で思い通りの型ができるので

知っておくと、とても役立ちますキラキラ

 

 

 

【プライマリーカリキュラム】

・レジンの種類、取り扱いなど注意すべきこと

 

・レジンに入れてはいけないもの

 

・工程ごとの美しい作り方

 

・材料の浄化について

 

・オルゴナイト理論および歴史

 

・オルゴナイトが願いを叶える理由

 

・効果やメリット(瞑想、運気の改善など)

 

 

 

その他にもレッスンは

盛りだくさんな内容となっています。

 

 

 


 

レッスン終了後は、修了制作として

おひとつピラミッド型オルゴナイトをお作りいただき

修了証のお渡しとなります。

 

 
 
 
スクールのレッスンに関しては
マンツーマンで行っています。
 
 
1dayオルゴナイト講座もおひとりさまから
ご参加可能です。