彼に思っていることを素直に伝えるには?


《脳科学》×《スピリチュアル》の運命デザインで

自分軸を取り戻して理想を引き寄せ。


傷つきやすく愛される自信がない…
辛い毎日から卒業して、運命の彼を一生夢中にさせる♡

鑑定実績1万件以上!
運命デザイナー 北條メリサです。


 

 

スピリチュアルリーディング
人生に愛を引き寄せるメッセージ♡


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→Click


 

 



 

今日はね、お勉強の一日でした。

 

学んだことを活かさないと~と思うと

余計に緊張してしまう私あせる

 

 

 

ずーっと座ってお尻が凝り固まったので

夫がお誕生日に買ってくれた

電動フォームローラーで
ゴリゴリマッサージしました笑

 

効くといいなぁ…

 

強そう笑

 

 

 

 

お客さまからのご感想

 

ダイヤモンドありがとうございました!
仰っていることが全てあたっていて
とても驚きました。
とても参考になりました。

ほんとにありがとうございました😊

今は返事が来るのを待とうと思います。
早く決断できるように頑張ります!


 

こちらこそありがとうございます♡
お返事は待てばきっと来ますからね。
応援してます!

 

 


ダイヤモンドメリサさんに出会えて少しずつ前進することが出来ました!
ありがとうございます。

グリーンカルサイト、メモリーオイル、チューナーは宝物です。
メリサさんファンなので、これからも応援しています!

報告なんですが、無事入籍しましたハート




入籍おめでとうございます!
みんなも続け~~♡

世界一愛されて入籍したいあなたを叶えます!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド実は数年前からメリサ先生の

プロフィールを見て、占って頂きたいと

思っておりました😊

 

感想としては、やはりベテランで

素晴らしいなと、プロだなと思いました🤩

 

言われた事もすっと入ってきましたし、

お優しくて、占って頂いて

良かったなと思いました❤

 

ありがとうございました❤
また、ご相談させてくださいね❤

 

 

占い師歴7年。
ヤフー占い、Ameba占いSatoriでも
ランキング1位を取得。

チャット占い、電話占いは常にランキング入り。
 

伝統的なタロット占術を使って

あなたのお悩みを解決します。
 

 


愛されるあなたになる方法は
こちらからお伝えしています

 

 

♡毎週水曜朝7時
あなたの運命を変えるメッセージをお届け!

LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

友だち追加

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ 《スピ》×《脳科学》で自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】



♡あなたも彼からダントツ愛される!
運命の恋を手に入れる方法

鑑定件数1万件以上・Yahoo占い一位のタロット占い♡


♡幸せ報告いっぱい!
大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコースもスタートしました!

 

 

 

 

 

彼に思っていることを伝えたいのにできない…


それはあなたが彼から嫌われたくない
という気持ちが強いのかもしれません。



繊細体質さんは
"嫌われること"を極端に恐れます。


(私もそうだったけど)



自分の思っていることを伝えて
彼が不機嫌になったり
冷たくされちゃったらどうしようと
考えてしまいますよね。



そして彼が離れちゃったら…

『不幸になってしまうかも?』

と怖くなる。







でもね、嫌われたくないからって
自分の気持ちを隠して、抑えつけて
彼に合わせてばかりいると


自分がホントはどうしたいのかわからなくなって
自信もなくなってしまうし

幸せにはなれないのですよ…!






彼に思ってることを伝えて

愛されるようになるためには

ほんのちょっとずつでも良いから

自分も人を嫌ってもいいとゆるすようにする



すべての人から好かれようとすることを諦める




これ、最初は本当に怖いと思います。

だけどね、意外と彼もあなたの話を聞いてくれます。


 

 

 

女性は察することができるけど

男性は言わないとわからない!

 

これに尽きる↑

 

 

 

 

ウチのマイペース塩対応夫ですら
ちゃんと話を聞いてってお願いしたら

聞いてくれますから!

 

塩対応夫の話↓笑

 

 



我慢しないで思い切って伝えれば
今まで以上に愛されるようになりますよ。