頑張らなくても溺愛は叶う!


ネガティブ・心が不安定でも

最速で彼の特別な女性になる♡

 

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

北條メリサです。

 

 

 

 

ありのままの自分を受け入れて
あなたは必ず大好きな彼から

生涯、愛され続けるようになれる…!



『これからもずっと一緒だよ♡』
と彼から言われてみたくありませんか?
 



そんな素敵な未来、想像しただけで心がトキメキますよね♡


もし今のあなたが不安な気持ちを

抱えていても大丈夫。


必ずあなたの恋愛と

自分自身に自信が持てるようになります!

 

 


 

 

 

 

セッションではこんなことを行います♡

 

 

・タロットを使ってあなたの潜在意識を

みることで恋愛の苦しみや不安の原因をみつけます


 

・愛されないフィルターを外して
運命の恋が手に入ります

 

 

・脳科学的、心理学的な目線からの

今すぐ使えるアドバイス

 

 

・不安やネガティブな気持ちが起きても

すぐ修正できるようになります

 

 

・自分軸を手に入れた

彼を夢中にさせる女性になれます
 

 

 

 

 

運命の恋を手にいれて

大好きな彼に溺愛されるようになり

 

『一生そばにいてね』

 

と言われるようになるセッションです。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました 😊💓
ずーっと悩んできたものが
解決してすごくスッキリしてます♩


彼の存在を認めて、
いろんなとこに行って思い出作って、

彼の一言一言を、温かい気持ちを
これからも心にためて行きたいと思います。



今までは彼にたくさん
与えてもらったので

これからはわたしからも
たくさん与えていきたいと思いました😊💡



これからもっと、彼を頼ってみます♩◎
解決して本当にスッキリです😊❤️


わたしなら大丈夫だと
信じることも大事ですよね 😊


世界で一番幸せなカップルになります♡
本当にありがとうございました♡

いつもありがとうございます 🌼

 

 

 

 

 

 

ハッキリと言います。

メリサさんはホンマに凄すぎる🤩🤩
声が優しすぎる。

セッション前はネガティブと
不安事が多すぎで頭の中パンパン。
クッライ顔でだらし無く下がり切った口角が、
お話しだしてから感じたのが
[みるみる自然に口角が上がって行く] ⬆️⬆️
この部分重要です。


悶々と悩んでた事もメリサさんの
最初のカードで答えが出て、
簡潔かつシンプルなアドバイスで、
ポイって手放す事ができて心が軽くなりました。

 

 

 

メリサ先生♡
久しぶりの鑑定ありがとうございました。


じーんと涙が出そうに

なるくらい心に染みました。

 

恋愛は難しくて思うように

ならないものだと考えてる

今のわたしは良くなかったですね..。

 

 

セッションを受けてからは

恋愛がすなおに楽しいものだわかり

 

彼からも大好きだよと

言われるようになって…

 

私の世界が少しずつ変わってきています。

 

先生の温かい鑑定を本当にありがとうございました。

 

 

 

わたしの恋愛が上手くいかない

というのは思い込みでした。

 

あんなにこじらせてた恋愛が

スルっと上手くいって彼に

『大好きだよ』

といわれるなんて奇跡です!!!

 

 

 

いま、恋愛に不安を感じてばかりなら

それはあなたの思考ぐせのせいかもしれません。

 

 

 

愛されないフィルターをセッションで

外していけばあなたは間違いなく

彼の世界一になります♡

 

 

 


 

 

セッションのご案内

いずれのメニューもzoom、対面、LINEチャット

お選びいただけます。

 

↓一番人気のコースです!

◆ 120分コース 25,000円

・タロットセッション

・運命デザインメソッド
・魔法のお守りことば

 

 

 

◆90分コース 22,000円

・タロットセッション

・運命デザインメソッド

 

 

 

 

魔法のお守りことばについては

こちらにご説明を追記しています↓

 

 

 

 

◆ 60分コース 16,000円

 

・タロットセッション

 

※120分のコースは
運命デザインが学べて
魔法のお守りことばがつきます
 

 

 

※オプション※

どのコースもセッション結果に合わせて

フルオーダーのメモリーオイルを

5,000円でお作りすることが可能です。

 
 
 
セッションの方法について
 
大阪での対面、zoomビデオ通話
LINE通話(音声のみ)、LINEチャット(文字のみ)から
お選びいただけます。
 
 
◆zoomビデオ通話はカメラを2台用意して
手元(タロットカード)、お顔の両方がご覧いただけます
 

◆LINEチャットは1分間に300文字以上の
入力が可能ですので、お喋りしているかのように
チャットが可能です!


 
◆対面の場合は
 
・ホテルエルセラーン大阪
カフェテラス銀木犀

または

・天満橋オフィス(天満橋駅徒歩3分)
 
のどちらかが可能です。

 
※カフェでの対面の場合は
誘導瞑想を後日、ネット環境を使用して
行う場合がございます
 
 
 
 
ホテルエルセラーン大阪
カフェテラス銀木犀は、こんな素敵な空間です。
 
 
 
ゆったりとした空間で美味しいお茶を
いただきながらのセッションも可能です。
 
 
【ホテルエルセラーン大阪までのアクセス】
 
①JR東西線『北新地駅』西改札口を出られて、
すぐ左に曲がります。
 
 
②堂島地下センターに向かうスロープを登ります。
 
 
③まっすぐ進みますと突きあたりに差しかかりますので
突きあたりを左に曲がります。
(飲食店が並ぶ、堂島地下センター内を
通り抜けていきます)
 
 
④しばらくまっすぐ進みますと
左手にC84番出口が見えてきますので
そちらがホテルのB1Fと繋がっています。
 
 
⑤エレベーターから1階まで上がっていただきますと
カフェテラス銀木犀に到着します。
 
 
 
 

 

 

 


■最強パワーストーンのオーダーメニュー