【2月4日】繊細体質さんが自分軸を手に入れる基本

《脳科学》×《スピリチュアル》で
愛されない苦しみ・不安から卒業!
運命の恋を引き寄せて彼を一生夢中にさせる♡

運命デザイナー 北條メリサです。


 

 

スピリチュアルリーディング
人生に愛を引き寄せるメッセージ♡


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→Click


 

 

 

 

 

お客さまからのご感想

 

ダイヤモンド何もかも上手くいかない時だったので

胸の内を打ち明けられてすごくスッキリしました。
 

先生の優しい言葉に涙が出ると同時に

わかってくれるんだ〜と嬉しい気持ちでした。

 

今はあたたかい気持ちです。

肩の力が抜けました。
 

アドバイスの通り、向き合ってみます。
ありがとうございました!

 

 

人には話せない悩みも打ち明けるだけで

スッキリしますよね♡

じっくりトコトン!お話をお伺いします!

 

 

 


ダイヤモンドメリサさんに出会えて少しずつ前進することが出来ました!
ありがとうございます。

グリーンカルサイト、メモリーオイル、チューナーは宝物です。
メリサさんファンなので、これからも応援しています!

報告なんですが、無事入籍しましたハート




入籍おめでとうございます!
みんなも続け~~♡

世界一愛されて入籍したいあなたを叶えます!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド実は数年前からメリサ先生の

プロフィールを見て、占って頂きたいと

思っておりました😊

 

感想としては、やはりベテランで

素晴らしいなと、プロだなと思いました🤩

 

言われた事もすっと入ってきましたし、

お優しくて、占って頂いて

良かったなと思いました❤

 

ありがとうございました❤
また、ご相談させてくださいね❤

 

 

占い師歴7年。
ヤフー占い、Ameba占いSatoriでも
ランキング1位を取得。

チャット占い、電話占いは常にランキング入り。
 

伝統的なタロット占術を使って

あなたのお悩みを解決します。
 

 


彼のイチバンになりたい方はこちらからどうぞ
 

 

♡毎週水曜朝7時
あなたの運命を変えるメッセージをお届け!

LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

友だち追加

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ 《スピ》×《脳科学》で自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】



♡あなたも彼からダントツ愛される!
運命の恋を手に入れる方法

鑑定件数1万件以上・Yahoo占い一位のタロット占い♡


♡幸せ報告いっぱい!
大人気パワーストーンブレスメニュー


 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコースもスタートしました!

 

 

 

 

 

【2月4日・スピリチュアルメッセージ】

 

自分軸を手に入れる基本は

《自分のルール・基準を決める》

 

 

たとえばいつも約束の時間に

遅れる人がいたとします。
 

 

あなたが気長に楽しく

待っていられるのなら良いのだけど

イライラしてしちゃうなら
自分の中で《基準》をハッキリ決めましょう。



『10分過ぎたら、待ち続けないで帰る』



約束しているのに帰ってもいいかな…


相手は嫌な気分にならないかな…


嫌われてしまわないかな…

と心配になることもありますよね。



でもね、そんな時は相手にちゃんと自分の基準を

伝えておけばいいだけなのです。

 

 

 

繊細体質さんは自分の

考えや基準を伝えるのが苦手。

 

 

なぜなら相手に対して嫌われないか心配で

必要以上に気遣いしてしまうから。

 

 

 

 

 

 

でも大切なのは、あなたの心地よさです。

 


あなたがご機嫌でいるために、

自分の心を守るために

いつも自分の基準やルールをつくりましょう。
 

 

 

そして必ずそれを守ること♡


自分の決まりを持っておけば

相手からどう思われるかが

少しずつ気にならなくなります。



自分軸とはこういった

小さなルール決めから生まれるのです。
 

 

 



【エレメント別ラッキーカラー】
火: 牡羊座、獅子座、射手座
ピンク

地: おうし座、乙女座、山羊座
ネイビー

空気: 双子座、天秤座、水瓶座
グレー

水: 蟹座、蠍座、魚座
レッド


今日も心弾む一日です🍀






数年前に作ったアクセサリー♡

 

めっちゃ不器用な私は

ペンチやニッパーになれるまで
すっごく時間がかかりましたあせる

(そしてアクセ作りの先生にもよく呆れられたな~笑)

 


最近は作ってないけれど、

また落ち着いたら販売再開しようかな音譜