【1月26日】プライベートタイムの充実が引き寄せ力を高めます

 

スピリチュアルリーディング
人生に愛を引き寄せるメッセージ♡


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→Click

 


《脳科学》×《スピリチュアル》で
愛されない苦しみ・不安から卒業!
運命の恋を引き寄せて彼を一生夢中にさせる♡

運命デザイナー 北條メリサです。

 

 

 


誰にも言えない悩みの原因を
タロットで読み解きます!

 

 

お客さまからのご感想

 

ダイヤモンド何もかも上手くいかない時だったので

胸の内を打ち明けられてすごくスッキリしました。
 

先生の優しい言葉に涙が出ると同時に

わかってくれるんだ〜と嬉しい気持ちでした。

 

今はあたたかい気持ちです。

肩の力が抜けました。
 

アドバイスの通り、向き合ってみます。
ありがとうございました!

 

 


ダイヤモンドメリサさんに出会えて少しずつ前進することが出来ました!
ありがとうございます。

グリーンカルサイト、メモリーオイル、チューナーは宝物です。
メリサさんファンなので、これからも応援しています!

報告なんですが、12月21日に無事入籍しましたハート

 

 

 

ダイヤモンド実は数年前からメリサ先生の

プロフィールを見て、占って頂きたいと

思っておりました😊

 

感想としては、やはりベテランで

素晴らしいなと、プロだなと思いました🤩

 

言われた事もすっと入ってきましたし、

お優しくて、占って頂いて

良かったなと思いました❤

 

ありがとうございました❤
また、ご相談させてくださいね❤

 


 

 

♡毎週水曜朝7時
あなたの運命を変えるメッセージをお届け!

LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

友だち追加

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ 《スピ》×《脳科学》で自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】



♡あなたも彼からダントツ愛される!
運命の恋を手に入れる方法

鑑定件数1万件以上・Yahoo占い一位のタロット占い♡


♡幸せ報告いっぱい!
大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

 

【1月26日・スピリチュアルメッセージ】


真夜中、月が蟹座♋の位置へと移動します。

プライベート空間、安心する場所を象徴する蟹座。
今日はおひとり様時間を充実させるよう心掛けてみて。


ゆったりお風呂に入る、

大好きな音楽や映画にドップリ浸る…💓


カフェでひとりきりで過ごすのもオススメ。



ひとりで思う存分、幸せな未来を妄想し
ニヤニヤ時間を過ごすと、引き寄せ力が高まります。


眠る前はお気に入りの香りを使うのもオススメ。


今日も嬉しいことがいっぱいの一日です🦄



【エレメント別ラッキーカラー】
火: 牡羊座、獅子座、射手座
ピンク

地: おうし座、乙女座、山羊座
ホワイト

空気: 双子座、天秤座、水瓶座
パープル

水: 蟹座、蠍座、魚座
ブルー




おひとり様カフェ~♡

幸せです。

 

ぼーっとしながら美味しいケーキと珈琲。

妄想しただけでヨダレが…笑