♡正しいスピリチュアルの知識と願いの叶え方を学べる

→【スピ×リアル】

あなた史上最幸の人生を手に入れる♡
5日間無料メールレッスン




♡今のあなたを守護するクリスタルを占います
≪運気アップアドバイス付≫

→Click

 

期間限定♡今のあなたに
必要なメッセージを1枚お送りします!

お友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね。

→LINE
お悩み相談も受付中!

 



♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)

 

 

先日、お誕生日を迎えました。

 

アラフィフ突入キョロキョロ

 

 
  

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

 
 
 
 

 
 
 
 
年齢を重ねていくことには
あんまり抵抗がなくて
 
むしろ心にどんどん余裕が
生まれることに気づきいています。
 
 
 
 
過去には許せないと感じていたことも
不思議と許せるようになり
 
広い視野でものを
見れるようになったので
自分の世界がますます広がったと
感じるようになりました。
 
 
 
その一方で収集しなくていい情報は
シャットアウトできるようになり
柔軟性も生まれたのです。
 
 
 

 

夫からケーキのプレゼント。
 
ホールで買ってきてくれたのは
実は初めてなんです。

名前入りプレートを付けたのは
『SNSに写真 Upするでしょ』
という配慮らしいです…笑
 
 
 
 
…と良いことばかり書きましたけど
 
実際のところ
良いことばかりでもなく笑
 
 
 
 

去年は
"老いたな…"
と感じるときがめっちゃあったんですあせる
 
 
靭帯損傷になってギプス。
 
脳梗塞の痕を発見したし、
ちょっとした手術もしました。
 
 
 
遺伝性のもので、お薬が欠かせない持病も
幾つかありますが
去年はホントに自分の衰えにガッカリしました…
 
 
 
 
 
 
表現は適切では無いかもしれないけど
 
"身体って積極的に使わなくなったら
もう使わなくてもいいんだ、と
 
身体が勝手に勘違いして、
機能停止する方向を選択するんじゃないか?"
 
と思えてきて。
 
死の恐怖を感じてしまったのです…
 

 
 
 
脳梗塞の痕の画像をみた時、
本当に死んじゃうかもって思ったから。
 
 

 

 
 
 
『こんな自分はもう嫌』
 
そう思って小さなトレーニングの
習慣化を決めて。
 
約半年経過♡
 
 
 
 
おかげで今はめっちゃ身体が
軽くなったし、気分もいい事が増えました。
 
 
身体ってやっぱり使わないとダメなんですね…。
 
 
年齢を重ねた身体の扱い方に
気づいた1年でした…涙
 
 
 
 
 
プライベートでとっても仲良くしてくださっている
薄井孝子先生から毎年いただく
肉まんアトムさんの予祝セット乙女のトキメキ

いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
散々だったアラフォーを抜け
アラフィフに突入した私。
 
 
自分史上最幸な一年にするために
新しい習慣化を取り入れました。
 
 
それはこの万年筆を使ってノートを書くこと♡
 
 

夫に

『万年筆欲しいな~』

と言ったら、プレゼントしてくれました音符

 

 

 

 

インクの色がみえる万年筆が

憧れだったんです。

 

 

ペン先は14K。

 

神戸のナガサワ文具さんオリジナルで

風見鶏の刻印入り。

 

 

 
インクもナガサワ文具さんオリジナルのもので
神戸市内の地名が付けられています。
 
 
 
ちょっと神戸感強めですけど
神戸出身なのでいいかなと思ったりして笑
 
 
選んだインクは"水道筋ブルー"。
私の縁のある土地の名前です。
 
めちゃ美しい色でうっとりします。
 
 
 
いい万年筆を使うと
セルフイメージがあがるので
 
お誕生日にはこれを使って
私の叶えたい未来を書き出しました。
 
 

 

 

 

書くこと、言語化することによって

より具体化するので

叶える力が高まるのです。

 

 

 

 

だからきっと叶う!!

 

叶う気しかしない笑

 


 

【スピ×リアル】
あなた史上最幸の人生を手に入れる♡
5日間無料メールレッスン

にも引き寄せ力の高め方を書いています♪

 

未だ読んでない方は

ぜひ登録してくださいね!

 

 

 

2020年もますます理想の自分を目指し、

理想の未来へ皆さんと一緒に

向かっていこうと思います♡ 

 

 

 

 
 

 

 

 

開催予定の講座


◆3月29日(日)13時~
オルゴナイト1day講座


 

◆4月
目標達成×パワーストーン講座

(3月の予定でしたが4月に変更します)

 

 

 

数秘術×メモリーオイル講座

 

2月16日(日)13時~17時
満席

 

お申込み&詳細はこちら


1dayですが、テキストもお渡しします。
東京開催での様子→

 

 

 

運命デザイナー養成講座スタートします

 

オルゴナイトやメモリーオイルなどを

本気でお仕事にしたい方向けの

長期講座をスタートします。

 

メルマガLINEで優先的にお知らせします。

ぜひご登録ください♡

 

 


 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトのオーダー

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて