自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由



9月28日・東京
数秘術で自分の運命を知り
 メモリーオイルで人生を変えるミラクル講座

 

 
 
8月16日に開催した
オルゴナイト1day講座の作品が仕上がりました。
 
 
参加者全員のオルゴナイトを
ずらっと並べてみました♡
 
本当に綺麗~おすましペガサス
でも肉眼でみる方が断然美しいんですよね…乙女のトキメキ
 

 
 
講座の様子はコチラ↓

 
 
パープルの色合いが神秘的♡
ハチドリのチャームが幸運を呼んでくれそうです。
 
色使いも女性らしくて愛らしいですよね。
 
 

先日はフェザーワンド講座と

オルゴナイト1dayレッスンでお世話になりました(^^)

 

 

初めて参加させていただいたので、

ドキドキだったのですが、

楽しい時間を過ごすことができました♪

 

 

ありがとうございました。

 

 

メリサ先生とお会いするのは、

はじめまして(^^)だったのですが、

メリサ先生の気さくなお人柄と、

キラキラな笑顔がとても印象的でした。

 

 

どちらのレッスンも、作るのに夢中になっていたら、あっという間に時間が過ぎていってました。

 

 



どんなふうに出来上がったのか、ドキドキでしたけど、雰囲気のあるオルゴナイトになっていて、嬉しいです♪

 

一緒に受講された方たちが作られたオルゴナイトたちも、キラキラで、とっても素敵ですね(*^^*)

とてもご感想ありがとうございました!
本当に皆さんのオルゴナイトも、キラキラでしたよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
可愛いピンク寄りのパープルの中に
ドラゴンが力強く羽ばたくオルゴナイト!
 
ブルーのラメでさらに神秘的な雰囲気です。
 

本当に楽しい時間でした♪
ランチから参加させていただけたのもよかったし
普段出会わない人といろんな話を出来るのも
とても新鮮で
オルゴナイト作りをのぞいてもいい経験を
させていただきました(*^^*)



オルゴナイトはブログで見た時から
かわいくて素敵だな、と思ってましたが


自分で1から色々選んだり
思いを込めて作れたのがさらに
愛着がわきそうで楽しみです!

 




写真でいただいた時よりも
実際に見た方が
やっぱりかわいかったです。

けど
『ここはこうした方が良かったな』
と思うところもあり、
また次作りたいってなりました 笑


さっそく愛でて
どんどん浄化してもらおうと思いますキラキラ


ありがとうございました♡
 
とっても丁寧なご感想ありがとうございます!
 
オルゴナイト、ぜひまた作りにお越しくださいませ。
楽しみにしています♡
 
たくさん浄化してもらってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのオレンジ色のオルゴナイトは
とてもフレッシュで明るい雰囲気に仕上がりました。
 
 
特にチャームの配置がすごく個性的で
ステキでしたよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは以前もご紹介させていただいた
 
何度みても可愛いですねラブラブ
 
 
 
次回はリクエストでの開催となります。
 
ご希望のお日にちがあれば
お気軽にお問合せくださいね。
 
 
 
 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて