こんにちは✨😃❗

カードとアンシェントメモリーオイルで

願いを叶えるアシストを♡


SorcièreNeige【ソルシエールネイジュ】

魔女天使Chiemiです♪



先週16日に、北條メリサさんによる
【魔法のフェザーワンド作りと
オルゴナイト1日体験講座】で製作した
オルゴナイトが完成し、
今日早速受け取りました🌈💗


完成したオルゴナイトがこちら🔮
昨日メリサさんから、
『こんにちは、Chiemiさん♬
とってもお待たせしました!
オルゴナイトの型外しが完了しました✨
ピンクがキラキラで、Chiemiさんの世界観に溢れてる感じがすごーくします♡
 Chiemiさんのオルゴナイトパワー凄いですよ~!
ぜひ手にとって体感してくださいね♡
楽しみ…✨』

とご連絡をいただき、
送っていただいた写真を見てみると、
写真からだけでもすごいパワーが‼️🌏


実際に先ほど届いたオルゴナイトを
手に取ると、じんわりパワーが伝わってくる✨💕


見てるだけでもうっとりするほど、
ほんとにきれいだし、
キラキラしててかわいいんですよ❤️




ちなみに作ったときのレポは、
こちらでリブログしていますので、
よかったらご覧ください🎵

体験でもこんなにすごいオルゴナイトが
つくれちゃうなんて、ほんとに感動で☀️


メリサさんから、
オルゴナイトを習って、
自分でも作れるようになりたい‼️



そして、私が作ったオルゴナイトを
一人でも多くの人に手にとってもらう日が
来るといいなぁ🍀



できたオルゴナイトを眺めながら、
その想いがますます強くなりました✨💕


他の参加者の皆さんの作品も、
それぞれに個性があって素敵でした❤️



届いたオルゴナイトと共に、
メッセージカードも同封されてました🎵
メッセージ、ありがとうございました😆💕✨



個人セッションってどんなことやってるの❓




ただいま、LINE@友達登録キャンペーン実施中❗

受付:9月1日(日)23時59分まで

LINE@友達登録キャンペーン企画として、

ワークユアライトオラクルカード2枚引きを

無料プレゼント致します✨


左側➡️現状、右側➡️アドバイス

を引いていき、鑑定結果をLINE@で

返信致します🔮



ワークユアライトオラクルカードは、

直感と繋がることで、魂の声を聞いていく✨

そんなカードです🍀


あなたの魂の声を聞いてみませんか?

カードを通じて、あなたに必要なメッセージを

お伝えします❤️

ぜひ体験してみてください🎵



【⭐️申込方法⭐️】
参加資格:LINE@からのお申し込み限定です。
期間中、LINE@に登録頂き、『オラクルカードメッセージ希望』のメッセージを送信してください。
ご登録いただきました方から順番に、鑑定結果をLINE@から送信させて頂きます。

----‐--------------‐-‐--------------------
LINE@始めました☀️
↓↓↓
友だち追加

もしくは、@beb5980yで検索



アンシェントメモリーオイルの情報や、

毎月月初めにタロットやオラクルカードからの

メッセージ配信、

クーポン配信、イベント情報など、

お得で楽しい内容を発信しています💻

お友達追加をしてくださる方は、

スタンプか一言メッセージをお願いします。