少し前に、K様よりオーダーいただいた

アンダラクリスタルのエレスチャルサファイアきら


 

素敵な記事をアップして下さっていたので、

リブログいたしますねダイヤ


 

春先だったか、スロートチャクラから飛び出した青い石✨
キラキラ綺麗だった。


自分のチャクラが、まさか飛び出てくるなんて!!
宝石になる前の原石みたいな青い石✨

 

FBの友人、占い師兼ジュエリストの先生が
アップしていた石にソックリでした。


アンダラクリスタルの青い石✨

 


先日、お話しする機会があり、
手頃な値段で作って頂けました。


シェラネバダ山脈、ネリー夫人のアンダラクリスタル✨
エレスチャルサファイア✨


私のもとにやって来てくれました🎵

 


夢が1つ叶いました。

次なる夢に向かってステップアップ🎶

 

素敵な記事をありがとうございます、K様(*´꒳`*)

 

 

 

 

アンダラクリスタルは、
地球上でもかなり高い波動の
ボルテックス(エネルギーの渦)にある場所

北カルフォルニアのシエラネバダ山脈の麓

から採掘されました。

 

 

 

その後、インドネシアや南アフリカなどでも

発見されているようですが、

 

シエラネバダからのものは、

特にエネルギーが格段に違うのもあり、

手に入りづらくなってきています…

 

 

 

 

以前の記事に、こう書いたのですが、

もう手に入らないどころじゃ

ないかもしれません汗

 

 

 

 

 

 

シエラネバダのものは、

出回る数が限られているので

尽きるかもしれない

 

と言われていますうううううう

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げいただいたアンダラクリスタルは

ひとつひとつ丁寧に…

私が手作業でワイヤーを

巻きつけて仕上げていきます。

 

 

こちらは、14kgf(14金ゴールドフィルド)の

ワイヤーとスワロフスキーで

ジュエリー仕立てにしていきます。

 

 

特に赤は、もうほとんど

手に入らないんだそうです。

(私の手元にあったコは

嫁ぎ先が決まっていますハート

 

 

 

 

 

 

 

あとどれぐらいの数、

皆さまのお手元へ

シエラネバダのアンダラクリスタルを

お届けできるか…

 

私自身、わかりませんが、

出来る限りのことはやってみようと

思っています。

 

 

 

 

すでにご注文いただいた皆様、

大変お待たせいたしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

素敵に仕上がるよう

心をこめてお作りいたします。

 

 

 

 

 

アンダラクリスタルの在庫状況は

メールやLINE@から

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 

 

 

▼オルゴナイトワークショップ@東京・新宿
募集開始となりました!

《Magical☆オルゴナイト ハンドメイド講座》
2018年10月27日(土)14:30~17:00
 

事前お申込みが必要です。

サイトより、お申込み下さいませ。

 

 

東京でのワークショップは、次はいつ行えるか
わかりませんので、お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

お友達追加&スタンプを下さった方宛全員に

オラクルカード1枚引き

”今のあなたに必要なメッセージ”をお送りします!

 

 

 

 

 

自分史上、最高に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】