9/9(日) 10時~ オルゴナイト作り体験募集開始
オルゴナイト作り体験 参加者募集 残席2名さま

浄化のエネルギーで運気アップ効果のあるオルゴナイト
を大阪で一緒に作ってみませんか?(2時間程度)

スピリチュアルをお仕事にしたい方にもオススメ!

おひとり様でも、グループでも、大歓迎です!

 

あなたの運命(ディスティニー)を
自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする、

 

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

 

まるで空を切り取ったように

ブルーが美しいアンダラクリスタル…きら
 
エレスチャルサファイアです。
 
 


アンダラクリスタルは、
地球上でもかなり高い波動の
ボルテックス(エネルギーの渦)にある場所

北カルフォルニアのシエラネバダ山脈の麓

から採掘されました。

 

 

 

その後、インドネシアや南アフリカなどでも

発見されているようですが、

 

シエラネバダからのものは、

特にエネルギーが格段に違うのもあり、

手に入りづらくなってきています…

 
 
K様より、ペンダントトップとして
ご注文いただきました。
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
K様からいただいたお写真です。
箱に入れてお届けしています。
 

 
 
◆K様よりのご感想◆
 
先生、アンダラクリスタルありがとうございました。 

箱を開けて、エレスチャルサファイアを見た時、
こんな綺麗な子いるんだろうか
宝石とは違う美しさ
でした。 



何か、今日は妙に落ち着いてます。 
神棚の側に飾ってたから? 

今日から首にかけてます。 
もう、何年も一緒にいる相棒みたいにしれっとしています。 


パズルのパーツが合わさった感じかな? 
何だか、クールな感じ( ´∀`) 



メリサ先生に、お願いする数日前から
体調不調だったので、
エレス姫の助けを借りてヒーリングをしたら、
途中から体が楽になってきました。 



ヒーリングの強いパートナーになります。
 
信頼して貰えるよう、心を通わせていきます。 
 
 
K様、とても素敵なご感想、
ありがとうございます!
 
 
 
 
何年も一緒の相棒みたいだなんて…
ずっとK様に会うのを待っていたんですね、
 
というお話をさせていただきました。
 
 
 
 
ただそこにある時は、
とてもクールな表情なのですが
時に、とてもホットなエネルギーを
与えてくれる…
 
不思議なエレスチャルサファイアです。
 
 
 
 

それにしてもエレス姫って、
とっても素敵なお名前ですよね~ハート
 
 
ご感想を読みながら、
私も幸せな気分を受け取ることができて
笑顔になりっぱなしでした。
 
 
 
 

 
 
 
 
お届け前に撮影したもの。
 
慌ただしくしていて、
エレスチャルサファイアだけの
お写真を撮り損ねてしまいました。
 
 
左側がエレスチャルサファイア。
右側は、タンザナイトファイヤーです。
 
 
レムリアンの叡智が詰まった
アンダラクリスタル…

すごいパワーを秘めています!
 
 
感じやすい方は、特に
強烈に惹かれるみたいですね。
 
 
 
アンダラクリスタルはガラス質で
色とりどりなのが特徴で波動が独特です。

色合いがとても美しいので、それだけでも
心惹かれる方は多いのですが、

色合いによって少しずつエネルギーが異なるため
"本当に必要な方のもとへ届く"
とされています。
 
 
 
 
ぜひ気になる方は、メッセージを
お待ちしています。
 
 
すでに幾つか、ご売約済みと
なっています。
 
お問合せはLINEやフォームメーラーから
お気軽にどうぞ!
 
 
 
 
 
 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!
今までの分は、私がメッセージを読めないので

ご注意ください!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

お友達追加&スタンプを下さった方宛全員に

オラクルカード1枚引き

”今のあなたに必要なメッセージ”を

お送りします!

(9/15まで延長します)

 

 

 

 

 

自分史上、最高に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】