揚げまん本舗 肉まんアトムさんにて

ワークショップが終わりました。

 
 

 
 
 
 
 
肉まんアトムさんといえば、
パワースポットとしても有名なんですジュエル
 
全国各地から、たくさんのお客様が
いらっしゃるんですよ~。
 
 
肉まん以外にもカレーなどもメニューにあって、
とっても美味しいんです。
 
密かに楽しみにしているのが、
ワークショップが終わってから、
いただくランチ…。
 
 
 
今日はチキンと茄子のカレーと
切り干し大根とザーサイの
揚げまんでした。
 
アトムさんのカレーはとってもスパイシーで
やみつきになります笑い
 
 
 
 
 
 
 
今回は、二つ作品を作っていただき
そのうちひとつをペンダントに
仕上げていただきました。
 
 
ひとつめのオルゴナイト…ジュエル
 
こちらは皆さん、土台有りをチョイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
二つ目は、空き枠タイプを
皆さん、選ばれました。
 
 
透明感が、あってキラキラにラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
『すごく楽しかった!』
 
 
『不器用でも作れました!』
 
 
『これだけの材料をひとりで
揃えるとなると、難しいけれど
色々選べるのが良かったです!』
 
 
『皆さんの作っている様子を
見ていると、色んなアイデアも
わいてくるのも良かったです!』
 
 
…などなど素敵なご感想を
いただきました。
 
 
 
 
 
 
 
ペンダントの後ろには、それぞれ
選んでいただいた天然石を
ひと粒ずつ、付けさせていただきました。
 
 
ラリマー、タンザナイト、
クリソコラ、ラブラドライト…
をそれぞれお選びいただきました。
 
 
 
 
 
 
ワークショップが終わる頃には、
皆さんすっかり仲良しで、笑顔に…
 
 
作った作品を皆さんで身に着けて
記念撮影しました音譜
 
 
 
ご参加くださった方々、
ありがとうございました。
 
またお会いできますのを
楽しみにしていますね。
 
お越しくださり、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
次回、揚げまん本舗アトムさんでの
ワークショップは、
9月上旬の日曜を予定しております。
 
 
次回は、リクエストを多数いただいている
ピラミッド型のオルゴナイトのワークショップです。
 
 
お楽しみにハート
 
 
 
 
 
 

 

 


のんびりペースでLINE@
はじめました
友だち追加

 

 

 

天使の羽占いスケジュール

・占い館での対面鑑定は
現在行っておりません


・個人でも鑑定ご依頼します
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ下さい
総合鑑定・60分/10000円のみ


・電話占い
≪サイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ


・アプリでチャット鑑定
≪夜22時~≫
 Chapli

 

 

 

 

jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?

 

オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】