少し前回の投稿から

時間が経ってしまいましたが、続きです。

 

苦しい復縁に希望を見出す方法 その1

 

 

 

復縁ってとっても苦しい。

 

 

 

だけれど、


恋の終わり際は、

相手にしがみついてはいけない、と

 

前回書きました。

 

 

 

でもどうしても、苦しいと冷静さを

失いがちに。

 

 

 

 

『どうして彼から別れようって言われたの?汗

 

『なんで距離を置かれているの?怒

 

理由が、なぜだかわからない…

気持ちだけが、空回りする。

 

 

 

解りたくないって思うけど

認めたくないし汗

 

このまま認めたら、負けな気がする怒

 

 

 

 

この気持ち、めっちゃわかるんですよ…

 

わかるけど…

 

コチコチに心が固まってない??

ってこと。

 

 

 

相手の気持ちを受け入れられない。

理解しようとできない。

 

そんな時期は、

まだ復縁ができる時期ではないです。

 

 

 

ちゃんと相手の考えを理解して、それを改善しないと

また同じことの繰り返し。

 

 

結局、前に進まない。

 

 

 

 

 

 

こんな時は、まず、落ち着きましょう。

 

 

 

 

彼と0の状態になる必要が

あります。

 

 

0の状態は、感情がデコボコしてなくて

怒りや悲しみに支配されてない状態。

 

 

 

まずは平らで静かな状態に、ということ。

 

 

 

それには、距離を置く必要があります。

 

 

 

 

 

 

距離を置くと、彼から忘れられるのが怖い、

と思っちゃう方も多いのですが…

 

 

あなたは今までお付き合いした方や

会社や学校で仲良くしていた方は

 

ずっと過去にさかのぼっても

覚えていませんか?

 

 

 

記憶って、実は、カンタンには消えないものです。

 

 

 

だから、焦っちゃダメ。

 

 

 

 

まず、彼との関係を

恋愛ではない状態にすること。

 

 

 

 

それで、そこからようやく

復縁という戦いのスタートラインに

立つことになります。

 

 

 

 

ここからは、時間との戦い。

 

しばらく耐えなくてはいけません。

 

 

 

 

 

そして、目先の目標は、

彼と楽しい関係を築くこと。

 

 

恋人ではありません。

 

 

 

 

 

楽しい関係性をしっかり築くことができれば、

 

 

彼もあなたといるとなんだか嬉しい!

幸せな気持ちになる!

やっぱり手放したくない…!

 

と、やがて変わるはず。

 

 

 

 

 

それには、あなたが彼に依存しないで

楽しい、魅力的な人でいる必要があります。

 

 

 

 

復縁とは、元に戻るんじゃなくて

ゼロからのやり直し。

 

 

 

 

 

先日、

世の中には叶いそうにない事もある…

 

そんなツライ事実との向き合い方を記事に

しました。

 

 

わずかな可能性の恋…向き合い方で、未来は変わる

 

 

 

 

よーく読んでくださった方や

恋愛塾Melissaの塾生さんは

気付いたと思うのですが

 

 

『本当はすべての恋において

可能性がある』

 

 

とお伝えしたかったのです。

 

 

 

 

 

絶対に叶うよ!

とは言えないけれど

 

 

叶いそうにも無いから、

諦めなさいとは

私は絶対に言いません。

 

 

 

 

何回も言うけど、占いで恋は

叶えられませんよ。

 

きっかけ探しのツールです。

 

 

 

 

 

あなたが頑張れば

それは後悔のないものに。

 

やがては、希望になるのです。

 

 

 

 

 

天使の羽占いスケジュール

・占い館での対面鑑定は
現在行っておりません


・個人でも鑑定ご依頼します
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ下さい
総合鑑定・60分/9000円のみ
(6月以降、60分/10000円となります)


・電話占い
≪それぞれのサイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ


・アプリでチャット鑑定
≪朝8時頃~・夜22時~≫
 Chapli

 

 

 

 

jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?

 

オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】