世の中には、どう頑張っても

叶いそうにないことがあります。

 

それは、恋でも仕事でもお金でも。

 

 

 

もちろん、その一方で

すんなり想いが届き

叶うこともある理不尽さ。

 

悔しくてたまらない気持ちに

なる事もあるでしょう。

 

 

 

 

ですが、叶わないと感じている間の

過ごし方によって、未来は変わるものです。

 

 

 

 

 

 

まずは、自分と状況のリサーチ。

 

 

 

願いまで、あとどれぐらいの距離が

あるのかを、冷静に知りところから…

 

 

 

自分の状況をきちんと知り、認める

という事ですね。

 

 

 

 

 

たとえば、相手との距離感。

友達のように近いのか

まだ単なる知り合い程度なのか。

 

 

 

ろくに話もしてないのに、相手が自分を

気にかけてくれてるんじゃないか?

と思われる方もいるようですが

 

恋愛には、信頼関係が必須です。

 

 

よっぽどの一目惚れ以外は

そうそう恋に落ちません。

 

 

 

 

 

 

願いはすぐ叶いそうにない

という気配を自分で察知しているのなら

『いつまでなら頑張れるか』

を考える必要もあるでしょう。

 

 

 

叶わぬ想いを抱えながら生きるのは

本当にツラいことだと思いますが

そういう覚悟ができるなら

それもひとつの選択かと思います。

 

 

 

ただ、ほとんどの場合、

引き際を決めておいた方が良いです。

 

 

 

 

なぜならば…

 

あなたの幸せがそこにしかない、と

決めてかからずに

他を向いた方が、もっと幸せになれる事があるから。

 

 

 

 

 

 

 

そして、叶わない願いとの

向き合い方の中で

最も大切なことが

 

『人任せにしない事』

 

です。

 

 

 

 

 

占いの鑑定中に

『じゃぁ、どうしたらこの恋が

叶えられるんですか!?』

とお怒り気味に言われる場合も

ありますが…

 

 

 

そんな風に怒っているあなたと

お相手は付き合いたいって

思うでしょうか?

 

 

 

 

もっとふんわりと

 

『叶わないかもしれないけど、

どうしても諦められなくて。

 

他にも幸せがあるのかもしれないですが…
だけれど、今はその事に精一杯なんです』

 

こんな感じに余裕があり、

自分を冷静に客観的にみれる人の方が

断然、他からみても魅力的にみえるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋なら占い師、仕事ならコンサルの方が

ヒントは与えてくれることでしょう。

 

 

だけれど、その行動をするのや

選択をするのは、あなた自身。

 

 

 

 

少しズレますが、たとえば

 

『今は、まったく売上もなく、駆け出しなのですが

今年中に、売上を何千万とあげる会社に

仕立て上げたいんです』

 

という相談があったとします。

 

 

 

いまの状況は…

単純にまず、駆け出し、という時点で

ハードルが上がりますよね。

 

 

では、具体的に

その何千万の売上をあげる事のできる

あなたのウリはなんですか?
となる訳ですね。

 

そして、ひとつずつ対策を

考えなくてはいけない。

 

 

お金の話なら、想像もつきやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

では恋愛では??

 

 

『今年中に、どうしても結婚がしたいんです!』

 

こっちなら叶うかもしれませんね!

 

 

でも

『今年中に、片思いのカレと

どうしても結婚がしたいんです!』

 

となると…

 

 

今のあなたは、

カレとどのぐらい近いですか?

 

 

会話は?
連絡は?デートは…?

 

 

あなたのウリポイント、

すなわちアピールポイントは

何ですか?

 

 

などなど、考えなくてはいけない事

山のようにあります。

 

 

 

 

最後は結局、自分のチカラ

 

 

 

 

ただ人任せに待つより

自分の置かれた状況を理解し

 

どう作戦を練り、どう自分で行動するかで

たとえ僅かな可能性だったとしても

 

未来が変わる可能性はあります。

 

 

 

でもね…幸せな未来は、

本当は、ひとつじゃないからねクローバー

 

 

 

 

もっと恋愛との向き合い方を

知りたい…という方は

↓こちらのイベントへどうぞ!

 

人気ボイストレーナーの
前田真奈美さんとのコラボ企画
6/11(日) 14時〜 新大阪
【愛される心と身体を作るレッスン】


ワークショップへのお問い合わせはこちらまで
fortuna.merisa☆gmail.com

☆マークを@に変えて

件名に【愛される心と身体のレッスン】

本文には

1・お名前
2・性別
3・ご質問など

以上をご記入下さい。
こちらから48時間以内に返信いたします。
満員になりましたらキャンセル待ちとさせて頂きますのでご了承ください。

ご応募お待ちしておりますハート

 

 

 

天使の羽占いスケジュール

・占い館での対面鑑定は
現在行っておりません


・個人でも鑑定ご依頼します
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ下さい
総合鑑定・60分/9000円のみ
(6月以降、60分/10000円となります)


・電話占い
≪それぞれのサイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ Feel


・アプリでチャット鑑定
≪朝8時~・夜22時~≫
 Chapli

 

 

 

 

jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?

 

オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】