昨日は、ハービスホールのWOMAN EXPOでは、たくさんのお客様とお会いできて、ステキな時間を過ごしました。

 

 

鑑定して、すごくスッキリした!

 

占いって初めてだけど、いいですね!

 

長時間の鑑定、お疲れさまです…

 

 

と優しいお声をかけてくださった方もいらっしゃって、最高にHappyでした!

 

 

 

 

昨日、参加した先生方は、このメンバー♪

 

左から、りょう先生、三島なな先生、梨智香先生、美月春好(みっき~☆)先生、北條メリサです。

 

 

 

昨日は25名の方を鑑定させていただきました。

 

 

 

あっという間に整理券はなくなったそうで、最後の方はキャンセル待ち3時間だったそうです!

 

鑑定を受けてくださった方々、ありがとうございました^^

 

 

ブースはこんな感じ…

なぜか音響機材ありますが(笑

 

 

 


 

整理券に間に合わずでしたが、ツイキャスリスナーでもある、あまたさん(左)とまさよさんが、会場まで遊びにきてくれました!


あまたさんとは初対面!

遊びにきてくれてありがとう♪


 

 

 

 

そして、こちらもツイキャスリスナーのゆいちゃん(*´∇`*)

WOMAN EXPOの会場まで来てくださったにも関わらず、やはり整理券が取れずで…

 

お友達とアナスタシアに来られたそうで、私もちょうど用事があったので立ち寄ったところ、お会いできました音譜

 

 

 

 

子どもちゃんも一緒に♪

 

 

たくさんのご縁、本当にありがとうございました!

 

 

 

 


 
jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?



オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール
(梅田・占い館アナスタシアで作れます)


jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて
 

 


天使の羽占いスケジュール

・占い館での対面鑑定
≪毎週月曜 12時~18時≫
梅田占い館 アナスタシア


・個人でも鑑定ご依頼します
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ下さい
(占い館よりゆっくりとお話できます)


・電話占い
≪それぞれのサイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ Feel


・チャット鑑定
≪夜22時以降、水曜・木曜は午前中待機も有り≫
ウラーラ  Chapli
 

 

 

 

 

北條メリサ監修 新コンテンツ『オルゴナイトリーディング』

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリ