眠くって( _ _ )zzzZZ | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝臓、肺転移消失、両胸、皮膚転移有 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

私のブログに訪問してくださり、ありがとうございます

 

最近、一日の中で起きてる時間の方が短いくらい一日中寝てますふとん1ふとん3

朝起きて朝ごはん食べて薬飲んで気がつけば寝てる事が多い

そして昼前に目覚めて食欲ないので、ぼーっとしたり少し家事をしてちょっと座ると記憶が無い(寝てる)

夜早い時間に寝たのに起きると昼前だったりする事もアセアセ

昼からも夕方まで寝てしまう時も多いし、夕飯の後も知らない間に寝てしまってる

一日の合計で多分、16、7時間は寝てると思う滝汗

 

起きてられないし、顔と頭が熱くギューって圧縮された様に感じほっぺは真っ赤になってて…

酷い時は暑い寒いが始まり、腰から左足の先まで痛だるい魂

そんな時に血圧を測れば上が150〜140辺り下が100辺りポーン

でもちょっと楽になったなって思うと、上が90〜80辺り下が60〜50辺りと急降下

こんな事ばっかり続いて、一日でこんなに血圧が変わって大丈夫なんだろうかえー?

次の診察で聞かないといけないねぼけーダッシュ

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

先週は造影CT検査でした

結果は今週の診察日

 

最近腫瘍があったのは左脇のリンパとお腹の皮膚、そして放射線治療をした胸

今の所、肝臓の腫瘍は画像から消えてくれてる

今回のCTでは、お腹の皮膚転移は小さくなっていってるのが目に見えて分かるから、胸と脇のリンパも消えてくれてて欲しいお願い

そして後があまり無いので他に転移なく今の薬を使い続けられたら、私にとってすごく喜べるCTの結果になるんだけどな

 

今回は病院に行くのに体調が悪くなかったから、今度こそお蕎麦食べに行くぞーって病院行く前は思ってたのよ

でも造影CT検査が終了した後に何故かうどんが食べたくなったのゲラゲラ

一緒に来てた旦那にそれを言うと「じゃあ気になってるうどん屋に行こう」っていう事になり行って来ました

 

関西第一号店の『資さんうどん』

元々は福岡のお店なんですね

肉ごぼ天うどん

お出汁がめっちゃわたし好みで美味しかった‼️

それにごぼ天も美味しいしうどんもちょうど良い固さ

かつ丼付けたけど(これも美味しかった)、お腹いっぱい過ぎて「やり過ぎやな」って旦那と大笑いゲラゲラ

 

帰りにレジ横に沢山あったぼた餅を1パックテイクアウトラブラブ

「また食べに行こうルンルンと、すっかり夫婦のお気に入りキラキラ

資さんうどんさんってイベントで出店すると行列が出来てしまう人気店らしいです

東京にも両国の方に出来るみたい

美味しい物、お店は全国に広がってどこでも食べられるといいですねほっこり

 

それでは、またねバイバイ