調子戻らず | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝転移有り EC療法で治療中 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法アドバイス等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

訪問してくださり、ありがとうございます

 

ずっと調子が悪く、ブログに来る気力がありませんでした

精神的にも不安定で文章が頭に入って来なくてショック

 

それに胸の鈍い痛みがずっと続いてるのと、食欲があまり無くてめまいと吐き気もあり、血圧もずっと低く、上が80〜70台で下が60〜50台

 

なのでウォーキングもずっと出来てません

ウォーキングというよりも、外にほとんど出ていないんです

外で倒れたら困るからぼけー​​​​​​​

 

あ、病院の造影CT検査には旦那に連れて行ってもらいました

結果はまだですが、この状態ではやはり治療変更だろうなえー?

 

旦那は次の診察でまた緊急入院になるんじゃないかと心配しています

一応、いつ入院してもいいように、入院用カバンの中を春夏用のパジャマに衣替えをしました

 

だけど余命が…とかそういう感じではないです

痛みや体の辛さよりも精神が不安定な方が辛いですね

 

今日は近況だけ、書かせてもらいました

また気持ちが元気になったら、色んな方のブログを読ませてください

それでは、またねニコバイバイ