今日はパクリタキセルさんかしら | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝転移有り EC療法で治療中 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法アドバイス等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

いつもならケモの2日目に両顎が痛くなってたの

でも昨日、血圧が上がって調子悪くなったからなのか今日の昼から両顎が痛くなってきました

これはパクリタキセルさんの副作用なのよねえーん

アバスチンさんが先に副作用起こしたから1日待った?

待たなくていいよ

そのまま来なくてよかったのにニヤニヤ

 

でもそれだけで済んだから今日は元気ニコニコ

昨日の様に血圧上がらないか朝から何度も血圧測りながら家事してたけど大丈夫でした👌

明日は何もなければいいな

 

そうそう、なぜかパクリタキセルの影響で脱毛した頭から1、2ミリの毛が沢山生えてきてる

これもまた抜けていくのだろうけど、生えてきてるのは不思議びっくりはてなマーク

 

白髪染めてた時はもうめんどくさいから坊主にしてウィッグ被りたい!って思ってたけど、本当に髪の毛が無くなってウィッグになると自分の髪の毛が恋しくなるわショボーン

蒸れるし、毎日ベランダ出るのも宅配来て玄関出るのもウィッグかぶるのが面倒!

後、外に出る時にインナーキャップ被ってウィッグしてマスクすると耳の裏がもう一杯一杯ですって根を上げてたまにマスクポロって取れちゃうポーン

もみあげ作るの難しいし・・・

髪の毛恋しいよーーーえーん

今度はいつ会えるかしら

今のところ未定滝汗

 

さて、明日は元気だったら何しようかな音譜