いつものグルメ友達、育ちゃんが、秋の味覚を味わいに行こうと言い出し、手っ取り早く、かごの屋でイイやん!!って言うから、かごの屋に行って松茸の釜飯と松茸の土瓶蒸しを頂いて来ました!釜飯は、松茸がふんだんに入っていて香りも良く土瓶蒸しには、鱧と松茸が……
鱧も、肉厚でチョー美味しかったです!!
あの、お値段で、あのクオリティは、かなりお得でなかなか良きです!!
皆さんも、秋の味覚を味わいに、お手軽な、かごの屋さんに、行ってみては、どうでしょうか?
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇
秋の味覚最高!!
やっぱ食欲の秋いいですねぇw
