2020/11/19りるち御朱印の旅先日、久しぶりに御朱印集めに行って来ました!今回訪れたのは大阪の和泉市にある長命寺❗本殿の中では、日本全国各地から訪れるという病気の方を、ご住職さんの治療を行っておりました!その合間に、御朱印を頂いてお参りして次の、お寺へ移動しました!長命寺さんでは2種類の御朱印を頂きました!お忙しい中ありがとうございました❗