先日、久しぶりに御朱印集めに行って来ました!
今回訪れたのは大阪の和泉市にある長命寺❗

本殿の中では、日本全国各地から訪れるという病気の方を、ご住職さんの治療を行っておりました!
その合間に、御朱印を頂いてお参りして次の、お寺へ移動しました!
長命寺さんでは2種類の御朱印を頂きました!
お忙しい中ありがとうございました❗