本日も、フレンチでお馴染みのラ.ヴィーニュさんへ行って来ました!
本日の、お目当ては新メニュー開発です!!
まずは、アミューズの玉ねぎとベーコンのキッシュです、バルサミコ酢のソースが、めちゃくちゃ美味しいです!!その次に、出てきたのが新メニューの、合鴨のグリルです❗ロッシーニに負けないぐらいボリュームがありソースも、大変美味しかったです!!
安定の美味しさです!
今回は、新メニューが2つとも当たりでラッキー🍀って感じです!!
次に、行く時は、ネタバレですが、蟹のテリーヌを食べに行きたいと思います!





