2軒目に訪れたのは同じく和泉市にある弘法寺❗


門をくぐると大きな一枚岩の曼荼羅の像が……

大変立派な像でびっくりしました!

真言が書かれた黒御影の像もあり大変立派なお寺でした!
本殿は、
こんな感じです!!
御朱印は、一種類で、これが弘法寺の御朱印です!!
何かよく分からないけど凄い神気を感じる、お寺でした!
身に付けているパワーストーンも、ピッカピカに、なりました!
広い駐車場も、あるので、是非とも皆さんも、行ってみてはいかがでしょうか?