2020/11/21りるち御朱印集めの旅2軒目に訪れたのは同じく和泉市にある弘法寺❗門をくぐると大きな一枚岩の曼荼羅の像が……大変立派な像でびっくりしました!真言が書かれた黒御影の像もあり大変立派なお寺でした!本殿は、こんな感じです!!御朱印は、一種類で、これが弘法寺の御朱印です!!何かよく分からないけど凄い神気を感じる、お寺でした!身に付けているパワーストーンも、ピッカピカに、なりました!広い駐車場も、あるので、是非とも皆さんも、行ってみてはいかがでしょうか?