大阪の平野区にある如願寺さんが、毎週金曜日の夜6時半から無料で、夜のお勤めを一緒にお勤め出来るのです!
懺悔のもんから、始まり観音経を、お読みになり般若心経を3回唱えて最後は真言を唱えて終わりになります!
お経を全部唱えられてから少し、副住職さんと、お話をして、それから、お参りさせて頂来ました!
心が清らかな気持ちになり、とても良い気分で、お寺を後にしました!
誰でも参加でき、無料なので是非お近くの方は参加してみては、いかがでしょうか?