ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

モニタープレゼントで

 

なんだかペタンコな3枚のものが?


なんだろうかと思ったら、、

 

 

 



パキット麺を折って入れ


そのままレンチンで出来ちゃう優れもの✨


早速作ってみました!


 

 『ナスペペロンチーノ』

 

材料 1人分

 永谷園 バキット〈ペペロンチーノ〉1袋

ナス 1本

 

作り方

 

1.ナスはごく薄切りにする。




 

2.レンジ調理し、蒸らした後、袋の中に1を入れ混ぜる。

 







 

 

☆モニタープレゼントの永谷園バキット〈ペペロンチーノ〉 を使用しました。

 

 

 

☆モニターコラボ広告企画に参加中

 

 

 

 

【「フーディストアワード2023レシピ&フォトコンテスト」参加中】

 

フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト

 

 

 

 イベントバナー

 

 今日までふるさと納税がお得?!

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 薄い袋には1人分のパスタソースが入っており、

 

種類が3つ。

 

今回はペペロンチーノをアレンジしてみました!

 

直売所で買って来た新鮮なナスだったので、

 

生でそのまま使いますよ✨

 

ポイントは極々薄切りにする事。

 

予熱ですこーしやわらかくなって

 

ホタテの出汁やオリーブなどのオイルを吸って

 

美味しくなりましたよ♪

 

濃いめのソースなので、

野菜を入れてもちょうど良い!



しかしこの容器はよく考えられていますね。

 

ガラスの耐熱容器でレンジパスタをよく作っていましたが

 

これは短時間にできてムラがなく作れます。


ソースのとろみもちょうどよくパスタに絡まって

います!


 

しかもかさばらないので、


ストックしておくのにもグッド👍

 

一人暮らしには最適なレトルト商品ですねびっくりマーク

 


 


 

数多くのブログの中から

選んで見ていただきありがとうございますキラキラ

 

ぽちっ↓として頂けると励みになります!

 

フォローしてね

 


 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき

 

明日も皆さんが良い日となりますように飛び出すハート