ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 


↓桜餅レシピ掲載していただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

受験が落ち着いたので、


本当に久しぶりに都内へお出かけ


今回は娘とパパと3人です。


『ESPRESSO D WORKS 池袋』さんで


美味しいパンのランチ🍞





娘がいるので、ちょっとオシャレなお店を選択。


ここはすごく人気で、入ってからすぐ満員!


パンが食べ放題で、トリュフオムレツが人気みたい。


朝にオムレツ食べたばかりなので(笑)みんなパスタランチに。



クミンがアクセントで豆やキヌアなどの


健康志向な美味しいドレッシング。





ホイップバターは濃厚で軽い口当たりのバター。


その隣のパンがワンハンドレッド。


すごくしっとりしていて、水分多いけれど


しっかりと膨らんでいて驚きの食感‼️


普通60〜70の水分なのに、100%入れているとか。


バターつけなくてもそのままで食べたいパンでした🍞





他にも全粒粉パン、フォカッチャ、ミルクパン、フランスパン、胡麻とチーズのパンなど。


追加で焼きたてがどんどんきます❤️


焼きたてでどれもとっても美味しい❤️



パスタはアボカドとオクラとズッキーニのジェノベーゼと飲み物はビール(+200だったかな)。


ソースたっぷりでパンにつけてもいい。


でもパンでお腹いっぱい💦



桜とホワイトチョコのパン。


これがすごく美味しかった🌸


娘もパパも美味しく頂いていました♪


隣でパンを焼いているので、


パンやホイップバターを購入する事も出来ます♪



家族で久々のお出かけ。


また次が楽しみになりました♪



そして、


加水100%のパン。勉強になったなぁ。


今度試しに作ってみようと思いましたニコニコ





 

イベントバナー

 

↑楽天スーパーセール始まるよ~

 

 


  

【レシピブログの「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】

 

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中ビックリマーク

 

 

たくさんのブログの中から

選んで見ていただきありがとうございますキラキラ

 

ぽちっ↓として頂けると励みになります!

 

フォローしてね

 

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき

 

明日も皆さんが幸せな日を送れますように びっくりマーク