切ってのせて焼くだけ
 
簡単ブルスケッタですハート
 
 
『洋梨とブルーチーズのハニーブルスケッタ』
 
1人分
 
カンパーニュなど  2枚
オリーブオイル  大さじ1/2
洋梨      1/4個
ブルーチーズ   40g
蜂蜜      大さじ2
GABANローズマリー  少々
 
作り方
 
1.カンパーニュにオリーブオイルを薄くまだ塗り、
 
洋梨を皮を剥いてスライスしのせる。
 
ブルーチーズを細かくちぎってのせ、
 
ローズマリーをふってグリルかトースターで
 
カンパーニュがカリッとするまで焼く。
 
2.1に蜂蜜をかけて出来上がり。
 
 
モニタープレゼントでいただいたGABANのスパイスを使いました☆
 
 
写真はブルーチーズが足りなくて、ブリーチーズを少し加えました。
 
ブルーチーズが苦手な方はブリーだけでも美味しいですよハート
 
 
色んなチーズで試してみるのもいいですね↓
 
イタリアでは、トマトとオリーブオイルで作る
ブルスケッタが有名ですが、
 
おやつになる、甘くて
 
ワインにも合う
 
ブルスケッタにしましたドキドキ
 
 
ローズマリーはとても香り良いスパイスで、
 
このGABANローズマリーは
 
硬すぎず、クセも強すぎず、
 
とても食べやすいローズマリーです。
 
香りのアクセントが付いて
 
パーティやワインのおつまみにぴったりシャンパン
 
洋梨とブルーチーズと蜂蜜の相性はすごくいいので
 
だまされたと思って是非お試しくださいウインク
 
 
 
このパンは洋梨を練り込んだ洋梨のカンパーニュ。
 
味わいのある全粒粉のパンやライ麦のパンでも
良いですよ!!
 
 
本場のイタリアのバルに行って、
 
色んなブルスケッタを食べてみたいな〜ラブラブ
 
っていつも思います。
 
もちろん、ワイン付きでボトル白ワイン
 
海外旅行に行けない分、おうちで
 
海外の料理を色々作りたいと思います飛行機ウインク
 
 
 

【レシピブログの「世界のパーティーメニュー ヨーロッパ編」モニター参加中】

 

世界のパーティーレシピ
世界のパーティーレシピ  スパイスレシピ検索

 

 

数多くのブログの中から

選んで見ていただきありがとうございますキラキラ

 

明日も皆さんがより良い日を過ごせますようにほっこり