数多くのブログの中から

選んで見ていただきありがとうございますキラキラニコ


ぽちっ↓として頂けると励みになります!

 

フォローしてね





サタプラでスーパーオオゼキ

ランキングに入っていた

トリュフソース

気になって買ってみました❤️


トリュフのドレッシング&ソース。

確か500円くらいだったような!?



ドレッシングにもなるし、ソースにもなる?

どんな味?

低温調理の蒸し鶏とレタスのサラダにかけてみました。

黒いものが見えますが、これがトリュフ⁉️!

ちゃんと入ってますね😊👍

香りもちゃんとするし、お肉に合う❤️

ドレッシングほど酸味が無いので、

確かにソースとしても色々なお肉や魚や野菜に

合いそう。しかも、、、

お安くて、色々使えて、香りが良くって

良いことずくめで、さらには

リッチな気分に❤️


成城石井でも売ってましたよ!


ネットでもあるんですね↓





いつも頑張ってる自分へのご褒美に。

お友達へのプレゼントにもいいかも!



鶏の低温調理はボニークで。



新製品のボニーク。最新モデルです。



サラダチキンや、ローストポークも

柔らかーーーく出来ます❤️



『サラダチキン』

材料 2〜3人分

鶏胸肉  1個
塩胡椒   少し多め
砂糖   小さじ1
片栗粉   小さじ1
耐熱のビニール袋や保存袋  1枚

作り方

1.袋に材料を全部入れよく揉む。30分おく。

2.ボニークで63℃で1時間半かける。

3.冷蔵庫で冷やす。

一緒に卵を入れて温泉たまごも作りました。

時間は30分。いつもセットで作ります❤️



やっぱり道具なんだなぁ。

思い切って買ってよかったNo. 1かも。

これからどんどんボニークレシピ

書いていきますね〜!!



最後まで読んで頂きありがとうございます🌟

明日も皆さんに嬉しい事が起きますように✨