「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」

スペシャルBOXが当たりまして〜


いろんな商品から次に選んだのが、

「白だし仕立て 割烹白菜漬」

 

絶対そのままでも美味しいんだけど、

 

アレンジしておかずにしてみる筋肉

 
 
『 白菜漬けと豚肉の柚子胡椒炒め 』
 
材料 2人分
東海漬物「白だし仕立て割烹白菜漬)」
                  約1/3パック
豚肉切り落とし        150g

柚子胡椒          小さじ1/2

菜種油            小さじ2
 
作り方

1,フライパンに油を入れ火をつけ、豚肉、

水気を切った白菜漬、柚子胡椒を入れて

炒め合わせ、肉に火が通ったら皿に盛り付ける。
 
 
めっちゃ簡単合格
 
旨みが白菜漬けからつくので出汁要らず!!
 
凄くさっぱりしていて、

でも柚子胡椒が効いているので

ぼやけずにしっかりとした味つけ。
 
お弁当にもよさそうですグッド!

 


ヒガシマル醤油割烹白だしつゆを使用した


お漬物で、

 
淡口しょうゆとだしの旨味がきいた

本格的な割烹の味なのです!
 
国産白菜使用しており、

シャキシャキとした食感がいい。
 
ついつい手が伸びてしまう~!
 
お上品な味付けなので、

いろんなアレンジが効くと思います。
 
 
 

 

 

 

 

 

モニターコラボ広告企画に参加中です!

 

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

 

【「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」参加中】