レシピブログさんよりオレオがモニター商品で当たりました!

早速何か作ろうっと!

 

白あんが作ってあったので、昨日健康にいいとテレビで言ってた苺を使ったデザートを作りました。 

 

『オレオサンド~苺あん~』

 

 

材料 1人分

オレオ 2個

白あん 30g

苺(小)6個

 

作り方

1、オレオを真ん中で割る。(包丁を使うときれいに割れる。)

2、白あんをティースプーン1杯くらいクリームのついてるところに塗り、イチゴを3つ並べる。

3、もう1つのオレオのクリームのついてるところにあんを同じくらい塗り苺にかぶせて出来上がり。

 

なんて簡単で可愛いのでしょう!

クリームがあるのでクッキーがしっとりしないでサクサクのまま。

ジューシーな苺と白あんがココアのホロ苦さとマッチします。

コーヒーや紅茶でも合うけれど、

日本茶や抹茶ラテなどでも!

 

そしてすごく簡単!!

簡単って素晴らしい!

と思っている間に

早速娘に横からかっさらわれた(笑)

 

 

美味しい!

でも食べにくい!

と二口で食べてしまった、、、

 

作るのも早いが、食べるのも早い。

いいじゃないの。

お手軽簡単おやつ。

ぜひすぐお試しあれ。

 

 

【 「シェアして楽しい!バレンタインオレオ」モニター参加中 】

 

<a href="//www.recipe-blog.jp/sp/mb/r190110b" target="_blank">バレンタインオレオの料理レシピ</a>