この前作ったパン。



          

      にんじんと、ほうれん草、コーンの3色。

      これ、断面がとってもきれいだったんだけど、

      撮り忘れ~  ( ̄_ ̄ i)


      でもふわふわもっちちりで良くできました~合格




          

      こちらは先月の料理教室の3色いなり。

      炒り卵、生姜の甘酢漬け、菜の花のお浸しをそれぞれのせました!

      お弁当に見た目も華やかになっておススメです~

      生姜の甘酢漬けは先を花びらになるように切ると春らしいですよ~ 桜


      タラの親子焼きは、タラモにマヨネーズをまぜて、

      タラの上にのせ焼いたオリジナル料理でーす!

      子供がパクパク食べてくれまーす(骨は取りましょうね!)

      春のわらにもち。

      ウグイスきな粉を使うととてもきれいな色!

      抹茶も少し混ぜて食べて美味しくしましたよ~

      自然のいろんな色をうまく使うと、

      食欲も増すし、気分がちょっとあがりますよね~ニコニコ