みなさまこんばんは星空

GWいかがお過ごしですか?りりーろーですウインク

 

ワタクシはカレンダー通りのスケジュールなので…

 

3連休右矢印1日出社右矢印3連休右矢印1日出社右矢印2連休

 

と云う、とてつもなく中途半端なGWです笑い泣き

 

まぁでも。

きっとほとんどのみなさんがこうですよねキョロキョロ

 

有休を使って10連休もできたのですが。

店を抱えている立場なので、店スタッフががんばっていると思うと連休があるだけでもありがたいし。

休んでる間、店のコトも気にしちゃうだろうし。

 

実家へ帰るのも3日間くらいでイイやって思ったので。

5/3~5に実家へ帰るコトにして、あとはいつもの様に自宅にこもろうと計画して鉛筆

今日、その3日目が終わろうとしていますニコニコ

 

この3日間、やりたかったコトをだいぶ進めるコトができましたOK

 

出ている靴がまだ冬物のままだったので、夏物と入れ替えてハイヒール

実家でミシンを借りて裁縫をしたいので、そのアイテムを仮縫いの状態まで進めておいてハサミ

 

そして。

昨年11月に買った、SLAM DUNK新装再編版バスケ

 

 

ちょっとずつ読み進めていましたが。

このたびようやく全巻、読み終えました左矢印笑い泣き(笑)。

その勢いで、「あれから10日後」も初めて開封して目を通しました目

 

 

最終巻は読みながらずっと泣いてましたえーん

もう…終始感動しっぱなし泣くうさぎ(笑)。

 

ますます秋の劇場版が楽しみになってきました照れ

 

 

そして赤坂さん。

Voicyでの赤坂さんのチャンネル「ラジオグラフィティー」をアーカイブからずっと聴いているとお伝えしましたが(2022.4.8.「りりーろー、ちょっとおしゃべりします(^-^)v」)

アーカイブも全部聴いて、余裕で追いついちゃいまして指差し(笑)。

有料ですが、プレミアム放送も4月分から聴きましたカラオケ

 

先日プレミアム会員になって初めての赤坂さんの生配信を聴いた日、不覚にも途中で寝てしまい大あくび

結局翌朝アーカイブで聴くハメに泣き笑い

 

赤坂さんのプレミアム配信は、毎回リスナーの出席をとっているみたいで。

この時ワタクシのラジオネームが、いちばんに呼ばれていました。赤坂さんに凝視

 

コメントで出席の返事をしたかったのに…なんで寝ちまったんだガーン(笑)。

 

Twitterをフォローしてくれたリスナーさんに「ドンマイです」と励まされ。

次回からは絶対起きて聴いてやると誓いました真顔キラキラ

 

 

ってコトで。

GW前からの近況をお伝えしました。

明日は仕事だし、あさってからは実家へ帰るし、バタバタするのでダッシュ

今日書けてよかったですおねがい

 

それではまたバイバイ

 

 

星りりーろー星