北海道2日目 | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。


北海道の夜は皆で焼き肉♡

そしてその後 9時20分にアカスリマッサージの予約を入れたのでした‥

以前にも来たことのある

ジャスマック
ここのお風呂とアカスリは最高おねがい

今回は オイルマッサージも追加して‥

急に決まったのでちょっとバタバタしましたが

もうこれから北海道に来るときは

このホテルか近隣の歩いてこれるホテルにする照れ


お風呂はここで入る

今ままで何度も北海道きてますが

その都度いろんなところ泊まるので

来るたびに新鮮でいいんですが

効率よく覚えれない‥

来るたびに初めて北海道みたいになってるのを卒業しよう〜(笑)



マッサージで癒やされ 夜もグッスリ💤


翌日は2ラウンド目

ドライバーがチョイチョイ当たってきたラウンドの結果は

札幌テイネゴルフ




午後は1オーバー!

距離がみじかかったんですけど!

空港へはケンチャンとニコニコ

私のほうが早いフライトだったので空港で先におろしてもらい‥

ケンチャンありがとうございました爆笑

お土産を沢山買って‥‥

じゃがポックル
三方六バウムクーヘン
バターサンド
ラーメン

リクエストが多いのがこの辺で
後は細かいのをいっぱい。

仕事関係。お友達。ご近所。

だけじゃなく今はジムのお友達や
習い事の先生方にも
渡すのでけっこうな数になります

大荷物になり帰路へ‥✈

一番前のシートだった

機内食 


今回 セントレアから三重へは船じゃなく

電車だったんですが

一人で乗り換え初めてで若干不安だった!


でも全然簡単で。

ニュースカイというチケット

普通の特急より少し高いけど5分早いらしい



これに乗り30分弱で名古屋駅到着

電車を降りて 左前方へ進み階段をあがる

上がったら 左

直ぐを右  改札あり

近鉄電車乗り場到着

1分ちょいで移動できました

そこから特急で1時間10分はかかるので

船のほうが早いですけどね

今回は船の時間が合わなかったので電車でしたニコニコ



あっという間の2泊3日

次回は夏の終わりに行きますおねがい