北海道旅行☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

北海道いってきましたウインク


今回は2ラウンド⛳


またまた北海道のしーちゃんさんとМさんにお世話になりましたラブ


そして北海道ではケンチャンとも合流☆


これは楽しいに決まってるてへぺろ



到着した日は遅ご飯になったのでホテルの隣の居酒屋で〜


お刺身も美味しかったしまぁまぁ満足照れ





1ラウンド目は


今回のメイン 輪厚ゴルフ👏




スタート前のレストランでは


お約束の あんかけ焼きそばです♡



最近 ゴルフご無沙汰なので

80台で大満足おねがい


夜はみんなで焼き肉〜


すすきのの人気店トトリを予約してもらってあって‥ニコニコ


乾杯

















ダイエットを忘れてた(笑)


けっこう食べました‥



その後は お風呂へ‥


アカスリとオイルトリートメント付き照れ



続く‥