下から☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

UPするの忘れてたので・・・あせる

 

 

 

これは海外だけかな?

 

日本のラウンジ(中部セントレア)では

 

上から入れるタイプ

 

最初はグラスをかたむけて

 

最後には泡サービスもあり 

 

これが最高の自動生ビールサーバー(サーバーっていうんかな?)

 

って 思ってたけど・・・合格

 

 

海外の自動生ビール機は この動画のようなのが多い

 

途中で 「動画とろ!ニコと思ったので

 

半分くらい注がれてからの動画になってますが

 

下から あがってくる感じ

 

しかも カラーランプで艶やかに・・・ゲラゲラ

 

 

 

 

 

あと 帰りの機内食

 

ブロガーのまるちゃんラブが最近 柿レシピ凝ってて

 

美味しそ~なので  これもまたUP忘れてたしグッド!

 

 

はどこでしょう~~?

 

 

サーモンの横?   NO~!

 

サラダの中?    NO~!

 

パンに入ってるやつ?   NO~!

 

 

 

答えは

 

 

デザートの

 

パンナコッタにかかっているソースでーす!!

 

 

とても美味しかったですほっこり

 

お腹いっぱいだったけど

 

サーモンとデザートは完食しました もぐもぐ