帰国☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

 

3泊4日の韓国旅行も終わり

 

3日間 

 

離れ離れだった娘トイプードルを迎えにいきましたラブ

 

 

 

 

パパに撮影を任せても

 

違うとこばっか映しそうなのでぼけー 

 

流行る気持ちを抑えて 私がスマフォ片手に撮影

 

 

この後も続けて撮ってましたが

 

喜んで暴れまくるので うまく撮れませんでしたあせるあせるあせる

 

 

ウチに帰ってきてからは

 

私よりも

 

パパに甘える 甘えるアセアセ

 

 

ずっとパパにベッタリでした~しょんぼり

 

 

 

 

そして 旅行中 届いていた服に着替えさえて・・・

 

 

パパが

 

「ママ 作ったらんだん?」 って聞くから

 

※既製品のワンコ服を袋から出していたので

 

「これ 可愛くないー? 頼んだニコ

 

と・・・・

 

 

 

そうです!!

 

ブロガーのtamaiさんラブラブ

 

が愛犬ちゃんと愛猫ちゃんに着せてあげてたやつ~ラブ

 

 

 

12月初旬

 

練習場にて休憩中 そのブログを拝見し

 

いつも一人運動会しているうちの子にもピッタリだと思いウシシ

 

体操服女の子版 名前入り 

 

注文しました音譜

 

 

多分12月9日だった気がするけど

 

到着したのは10日後位でしたビックリマーク

 

 

お袖もちょこっとついてて

 

色も 真っ白じゃないので 汚れも気になりにくそうな感じ音譜

 

 

名前の書体も良い感じで

 

とても気に入りました合格

 

 

 

 

 

 

 

さああせるあせる

 

明日から通常営業ですえーん

 

 

今年もあと10日

 

相変わらず仕事をしながらですが

 

作りかけの服を完成させたり

 

掃除も少しづつしながら・・・

 

あとは 娘の誕生日と(人間の方にやり

 

友人との忘年会位かなクラッカー

 

 

平穏に新年を迎えられると良いのですが・・・ニコ

 

 

そうそう

 

来月 タイでの4Rも控えているので

 

ゴルフの練習も頑張りたいですほっこり