褥瘡 《1》
こんにちはブログを読んで頂いてありがとうございます我が家の地方は、穏やかな暖かい日曜日でした最後に、ちょっと痛々しい写真がありますので気を付けてくださいね 昨日は夕方に買い物に行きました行く前に愛犬に夕ご飯をあげたんですがそのことを主人に言わずに出かけて案の定食べてないふりをして、餌箱の前でお座りしてキュンキュン鳴いたらしい昨日の夕食は2食分を食べた愛犬です 看護師さんには、臥床していても座位でも右向きだから耳に注意してねって言われていたんです息子の右耳褥瘡半年前から、発赤を繰り返していました数日でよくなることが多かったんですが今年に入ってからは治らず 最近浸出液多い臭いが強い(お肉が腐ったような臭いが )褥瘡は、深くて見えていけないものが見えています全体的に、赤紫に変色自分で頭を動かしてしまうので体位やクッションを工夫しても皆さんのブログを参考に耳あて作成も気が付くと、耳が折れたまま圧迫されてる治療の効果が~現在、ハイドロサイト(薄型)早く治ってね痛いの飛んでいけ~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆