いってきます!
おはようございますブログにご訪問いただきありがとうございますう~んお天気が悪い今日から入院です4月14日の入院予定だったのにほぼ一カ月遅れになりました今回の入院目的は①嘔吐の原因をはっきりさせる②栄養剤の調整エレンタールから、エンシュア&ラコールをチャレンジしてみる③呼吸器の導入呼吸状態を安定させて、少しでも長く呼吸機能を維持できるように呼吸器を活用して長生きしようって事・・・退院時は、呼吸器の持ち帰り予定たぶんねまだ迷っています今週は土日も仕事で、次の休みは来週の火曜なので病院と職場の往復を頑張ります午後、入院なのでのんびり向かいます愛犬は狂犬病の注射とフィラリアの予防薬を貰いに受診体重変化一年前 2.8キロ⇒3キロを超えたら致命的と注意される半年前 2.6キロ⇒ 少し減ったからこの調子今回 2.2キロ『痩せちゃった。え~痩せちゃった~。』って、私が騒いだら先生にこの骨格ならこれくらいで標準です2キロくらいがちょうどいい前が太りすぎだってさいつまでも長生きしてね~予防注射だるいらしい起こしたら睨まれました今日は、呼吸器の業者さんからの説明を受ける予定です以前使用していたトリロジーは今後、こども病院では取り扱わないということで今回の呼吸器は、ベネットですトリロジーでもいいけど、いずれ変更しないといけないその時に息子に合わないでは困るのででは、いってきます