おはようございますおすましペガサス

 

前記事にメッセージを頂きありがとうございました流れ星

いつもメッセージをくれる皆さまラブラブ

ありがとうございますビックリ

 

このまま、いい方向に進んでほしいと思う日々です花火

 

我が家は1週間後の入院に向けてグッ

息子の体調を第一に過ごしています星

 

 

4月29日

 

夜間の注入の為に胃残を確認ルンルン

 

何、この色?

 

明るくして再度確認ひらめき電球

 

どう見ても血液びっくり

ただし鮮血では無いし、量も10ccくらいで少ないガーン

 

エレンタールは中止してうずまき

経口補水液で経過観察ギザギザ

 

息子の胃残が血液だったりダウン

吐血したりすることは珍しくは無い流れ星

 

だいたい丸一日、経口補水液や薄い栄養剤にしてうさぎ

様子を見れば、落ち着くふんわり風船星

 

何より、息子は元気に過ごしている義理チョコ

 

しかし

 

5月1日

 

血液交じりの胃液を多量に嘔吐かお

 

胃残を引くとはてなマーク

 

しっかり鮮血ガーン

 

その後から嘔吐の繰り返しあせる

血液は混じらないも、注入したものを嘔吐しちゃうアセアセ

 

注入量を少量ずつにして頻回に注入ビックリマーク

これで脱水は予防おねがい

本人は、発作も無いし、笑顔もあり感謝

 

注入のたびに鮮血では無いけど血液が引けてくる驚き

こんなに何度も血液が引けることは無い目

 

4日が経過した今朝も、胃残は血液交じりですアセアセ

 

困ったな・・・。

 

私が今回、困ったのは息子の吐血やこの状況では無くえーん

この状態って普通は病院へ電話だよな~って分かってはいるけどギザギザ

こども病院へ電話をする気になれなかったこと!!

 

先月の水疱瘡は、入院の予定前の体調不良だからあせる

報告のため電話したけど・・・汗

 

今回は・・・!

 

主治医も戻ってきたし、昨日は平日だしチューリップ

電話をすれば診察か対応策か指示してもらえると思うアップ

 

けどねおぉ!

 

やっぱり去年からの色々で、まるっきり驚き

こども病院への信頼が無いんですうずまき

 

病院自体を信用できず目

関わりたくないと思ってしまうかお

 

信頼している主治医へは連絡したいけどギザギザ

そのためには、信頼していない病院へ電話しないといけないガーン

 

すごい不信感を抱いている場所に目

息子をお願いできるんだろうかはてなマーク

 

近医の総合病院へ診察してもらおうかなって考えたけどルンルン

 きっと診察したら、点滴か入院だろうしアセアセ

 そうしたら、こども病院へ連絡がいくだろうしビックリマーク

 

せっかく、主治医が戻ってさくら

かかりつけ病院はこども病院ですよって言ってもらえてビックリ

体調不良時はこども病院へ来て構わないと言われたのにはーと

他の病院で入院になったら、気分悪いだろうな~なんてなく

 

どうでもいいことを考えてしまったりタラー

 

信頼関係って築くにはとっても時間がかかるのにギザギザ

崩れるときって、あっという間に音を立てるよう崩れるショボーン

 

もともと、病院を信頼していなかったかもギザギザ

 

もう一度、信頼関係を築くにはルンルン

最初よりも、たくさんの時間がアップ

お互いが理解して歩み寄ることも必要だろうしぽってりフラワー

 

一から、息子の在宅生活の環境を整えていくのも手かなってラブラブ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

あと1週間はーと

 

何とか乗り切って、こども病院へ入院が出来ますようにおすましスワン

 

GWも後半戦かな花 

 

素敵な休日をお過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

余談1

 

主人が息子を見ていてくれる間に、私は庭の掃除をして戻るとゆめみる宝石

 

『見てビックリ見てビックリ可愛いだろう~』

 

ってビックリ

 

息子の写真を撮影していて、楽しそうでしたラブラブ

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

余談2

私の体調は、平行線もやもや

 

吐き気・眩暈・・・かお

昨日は耳が痛くて痛くてガーン

 

原因はストレス以外考えられずアセアセ

 

職場の訪看さんたちには!!

『眠れてないんでしょ』

緊急で短期入所をお願いしてみようかって提案されたけど星

 

もうすぐ入院だからね桜

このまま私の体調も悪化しませんようにつづく