おひさしぶりです。
こんにちはお久しぶりです気が付けば5月でした何だかんだとバタバタしてしまいブログを更新しようと思ったら・・・パソコンが動かない・・・これが一番の理由です前回のブログ(去年の12月ですが)クラウドファンディングにご協力をしてくださった皆様ありがとうございました。成功はしませんでしたが、多くの方に知っていただきある意味では、成功だったのではないかと思います利用児も増えているようですお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。本当に感謝しています息子は元気に過ごしています。先月はストレスで少し体調を崩しましたが近くの道の駅で猿回しがあったので見に行って見ました。デイでは空港に飛行機を見に行ったそうです初飛行機ですクラウドファンディングのお礼を伝えたく更新しました 。本当にありがとうございました。パソコンの機嫌がいい時に更新出来ればと思います。