ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜とちょこ愚っ痴 | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

今週の土日の休み

1歩も外に出ず

部屋にこもって

ゴロゴロ〜

ゴロゴロ〜

・・でした。


天気予報で

雨雨雨☂️とあったのと

子供が車を使うってなってたので

雨だしなぁ、車ないしな外に出たくないよなぁ、

と、前日に最低限の買い物も済ませておきました。


土曜日は最低限の家事をして

夕飯も作ってなんとなく1日が終わって。

日曜日の今日はなーんにもせず

ゴロゴロしてたら

もうこんな時間⏰⏰

頭がボーっとしてます笑


部屋片付けろや、自分。


なんの予定もないと

ダメ人間になる自分。


そして、

そのゴロゴロがある意味

楽しみになっている週末。


ここのところ

そんな週末ばかりで

心配してる子供達。


この人は

Liveがないと

ダメ人間になる。


そんな👀目👀で

見てくる(気がしてる)。


もう少し

暖かくなったら

冬眠から覚めたように

動こうとおもってます。


申し込んだチケット

当たりますように🎯🎯


最後に

ちょこ愚っ痴(パクリ?リスペクト?)


面倒くさい奴(旦那)が

俺のスウェットがない、とずーっと言ってる。

この間もそのスウェットが無い無いって

結果、自分の部屋にあった。

今回もまた同じこと言ってる。

洗濯にだした、って言ってるんだが

アッシは洗った覚えがない?干した覚えが無いんだ。アッシの記憶力も最近あやしいから

奴はアッシのせいにしたいらしいが

無いもんは無い。

また、自分の部屋にある気がする。


だったら自分で洗濯しろよ。

部屋から出てきたら

そう、言おうと思います。


あー、別れたい笑