妊娠中のごはん | ぶぶろぐ

ぶぶろぐ

わしと推しとひふみちゃん

2019.2.9 入籍

2020.9.10 ひふみちゃん出産

双極性障害

きのうバーガーキングを食べたってブログに描きましたが

わたしは

食べ物ががまんできない!!!!!!!


甘いもの!
お菓子!
アイス!

毎日食べてる!!!!


寿司!
生魚!

月イチ以上は食べてる!!!!!!


検診で体重を注意されたことはないから、完全に油断してるんだけどねニヤニヤ


つわりが終わってご飯が美味しくなってから

もう、食べたいものは食べてるねニヤニヤ


あんま食べすぎるとすぐお腹張って苦しいんだけど

4時間もするとお腹すいておやつ食べちゃうウインク


あ〜今食べたいのは
もつ鍋
冷麺
坦々麺

かな〜〜〜酔っ払い



ひふみちゃんに何かあってから後悔するのは絶対やだから


お酒だけはがまんしてるえらい(えらい