寝方の変化 | ぶぶろぐ

ぶぶろぐ

わしと推しとひふみちゃん

2019.2.9 入籍

2020.9.10 ひふみちゃん出産

双極性障害

あしたあの記事かこーウインク

と思って寝たら忘れるあるよね真顔

あるある真顔



さいきんお腹が大きくなってきたのか、重くなったのか、

横向きで寝るのが楽になってきた



いつもは仰向けが1番寝やすいの……



妊娠初期のころはコラムとか体験談とか読んで

抱き枕かーニヤニヤいらんしょニヤニヤ

シムスの体位ニヤニヤ横向きでねれるかなーニヤニヤ

なんて思ってたけど…



いまは掛け布団を抱き枕に

横向きで寝てる笑い泣き笑い泣き


なんか自然とそうなったんだよね!

ひふみちゃんの体重1㌔くらいになってるし

お腹は自分で支えるより、どっかに置いといた方が楽だね笑



抱き枕もあったら気持ちいいかもなーなんて思うこの頃!



もしこれからの寝方に心配してる妊婦さんいたら、

横向きに矯正することないと思うし、

抱き枕も買うことないと思う!


でも、そのうち横向きが楽かもってなるかも笑