こんばんは星空


リサとガスパールタウンでは
10周年イベントが開催中ハートのバルーン


HPで見て気になっていたクッキー屋さんへGO音符
なんか、外壁の色が変わった気がする・・?


これこれ!気になってた
10th記念缶キラキラ
これは買ったわお願い



チャンククッキーもおいしいんだよなぁよだれ
最近おなかが出てるのでこちらは我慢驚き



続いて
お隣のショップを見てきました!

さくらんぼといちごのグッズがかわいいさくらんぼぽってり苺





フライトタグ気になってたの飛行機
公式オンラインショップだとたくさん種類があるのですが、届くものはランダムで中身がわからないんですよね~
タウンでも見てみようと思っていたけど、
この2種類しか置いてなかったーもぐもぐ
他の種類も置いてほしい!
と期待して今回は見送りましたニコ


今回はちょっとだけお菓子買いました
みかんゼリーと
リサとガスパールの絵柄プリントのプチラングドシャぽってりフラワー
たまごをたくさん抱えてる姿がかわいすぎるラブ



タウンはまだ先日の雪が残ってました雪だるま



せっかくだからお写真少し撮りましたカメラ


10周年フラッグかわいいハート


着いたときも寒かったけど
陽が落ちてきたらさらに寒くなりましたガーン
タイツにバレエシューズだと、足の甲と足首が氷水に浸かってるような冷たさでしたガーン
写真撮る手も凍てついて
短時間でもつらかったです煽り
内陸の寒さ恐るべし真顔


以上でしたー



good night 流れ星