こんばんは星空


少し前にシーに行ってきましたふんわり風船星

おなかすいてたので
朝からまずザンビーニよだれ

相方はサラダにしてましたもぐもぐ
プロシュートとオリーブの実が入ってました。


私はミネストローネにしてみた
ミッキー型の
チーズ?のバゲット入りキラキラ


あと
抹茶ゼリー黒ごまムースが気になっててよだれ
お正月メニューだったのですが門松
ごまが大好きなので絶対食べようと思ってました音符
これすごーくおいしかったラブ
抹茶ゼリーがツルッとしていてほどよい濃さグリーンハーツ
ムースは黒ごまの香りがちゃんとしてなめらかクリーミーでおいしすぎる~ラブ




それじゃまたーにっこり