こんにちは晴れ

セサミストリート好きなので
グッズしっかり見てきます凝視

ベスト

ベストいくつもあるのねキョロキョロ
やっと長T見つけたー!!
春と秋に着る長Tがなくて探してたわ真顔
ちょっと高くて迷ったけど買いましたブルーハーツ



ゴーフルかわいい



クッキーモンスターのチョコチップクッキー買った




ステーショナリーかわいいのいろいろある~チュードキドキ




ファイルセットもかわいくて迷ったけど
フセンセットかわいくて思わず買ってしまったイエローハーツ




ポケモン
ゼニちゃんかわいぃなぁ照れハート


これはシリコンポーチ付きのキャンディキャンディー
これは6歳のお友だちにおみやげ音符



あとはぬいぐるみ


なんかみんなユニバのショルダーをさげてるのよ真顔
キティちゃんまで!!
バッグのみも売ってほしい~
結構買う人いると思うけどなニコニコ


このキティちゃんのくまちゃんってなつかしいなと思って照れハート


グッズは以上かな



今回は弾丸なので、そろそろ帰ります

スヌーピーに遭遇
かぼちゃの衣装がかわいぃチュードキドキ

6時半くらいで帰りました

次の日は相方が出張先に朝7時半には着いていないといけないので、
一旦東京まで行って、その後クルマで出張先に向かうという・・滞在先に着いたのが2時半でクタクタになりました無気力

でもハロウィーン最後に
急な思いつきだったのに問題なく行けてよかったにっこり



それじゃまたーうずまきキャンディよだれ