こんばんは星空


お写真撮ったあとは
マゼランズに行きましたよだれ

パンの形変わった飛び出すハート
バゲットとクルミパンは変わらずパン
クルミって好きじゃないんだけど、
パンがおいしかったキラキラ



私はスペシャルコース、
相方はマゼランのコースにしましたナイフとフォーク


マゼランコースの前菜はシーフードバリエ
クリームチーズ?とサーモン、リンゴを和えたもの。りんごの甘味がアクセントになっておいしいキラキラ
エビ、ホタテ、とびっこもおいしいラブラブ
下には紫キャベツのピクルスかな?


スペシャルコースの前菜
左側に南米大陸、右肩はボートをイメージ。
左側はカニ、ホタテ、サーモンなどと、
スパイシーなマンゴー、松の実。あまりクセのないソースでおいしかったキラキラ
ボートはクラッカーの生地で、
チーズのクリーム、キャビアがのっています。
帆はサクサクの薄い生地でした。
ボートの下には、青いジュレがあり、若干しょっぱいけどあまり味はしない感じです波



続いては
どちらのコースにも共通のメニュー
オマール海老とアンコウブイヤベース
こんな袋になってました

袋を開けるとふわぁ~っとグリーンカレーみたいな香りキラキラ
レモンみたいなちょっとすっぱいような、さっぱりした風味で、
アンコウやエビ、菜っ葉の下に、
キノコとごはんがありました。
とってもおいしかったラブ



スペシャルコースの
鴨の砂肝のコンフィ
フランス人は鴨肉好きだよねフランス
砂肝はやわらかくておいしいキラキラ
白いチーズはヨーグルトみたいなすっぱさとヤギっぽい臭みがあとから来ますが、
砂肝と一緒に食べると臭みはあまり感じないです。
奥のはフムスサラダ仕立て。フムスはひよこ豆のペーストに香辛料を加えたアラビアンフード。おいしいですキラキラ
サラダはアスパラ、大根などです。



マゼランズコースのメインは
イベリコ豚のロイン
これ好きラブチーズのパン粉焼きでおいしいのラブ
赤ワインのソース。
付け合わせはマッシュポテト、ズッキーニ、にんじんにんじん



スペシャルコースのメインは
牛フィレのポワレ
これはね、来たときからソースの香辛料の匂いが苦手煽りその上 甘いから苦手だった煽り
メニューには『スパイスをふんだんに使用した上品な甘味をもつソース』と書いてありますねキョロキョロ
食感のアクセントにソースにザクロが入っているそう。
お肉はおいしいので、相方のイベリコの方のソースを付けて食べましたキョロキョロおいしかったキラキラ

付け合わせはゴボウのフリットと、
左側の横たわってる芋はちょっと甘みがあっておいしいキラキラじゃがいもとさつまいもの真ん中くらいの味かなにっこり
右側に横たわっているのはエリンギきのこ
右奥丸いものが挽き肉をチーズと焼いて、ミートソースみたいな味。



マゼランズコースのデザート
プラリネチョコレートケーキ
これはおいしいキラキラ生地にサクサクした食感がはいってます。
レモンシャーベットもさっぱりしておいしいラブ



続いて
スペシャルコース最初のデザート
かわいぃハート
表面に見える細かいチョコレートはどちらかというとふわっとした食感。
その下にザクザク食感のホワイトチョコレート、
手前にチョコレートソース、金箔、
その下にはオレンジソースオレンジ
とってもおいしいよだれ



スペシャルコースのデザート2品目は
バスクチーズケーキと、おやつ

ビターなチョコレートでできたミッキーちゃんがいますハート
ほどよい焦がし風味でおいしいキラキラ
クリームと、カラメルをお好みでよだれ
マゼランズコースと同じレモンシャーベットでしたにっこり


以上でしたっ




good night おすましペガサス乙女のトキメキ