こんにちは晴れ


ごはんを食べ終わって
リサとガスパールが行きたいと言っていた
ハニーデュクスへキャンディー



前回にはなかったグッズがいろいろありました

パスケース


クリアファイルセットとタオル
お友だちにファイルセット買ったニコニコ


ランチバッグ


ポーチ


マグネット


これは昔もあった
バタービール味のキャンディー


チョコレート
これって何の柄?


これはチューインガムらしい



ミント?


これも昔買ったことある!
チョコレートの杖


ショックオーチョコレート
これは激辛注意


ハエ型ヌガー
ミルクチョコレートってチョコレートなのか?
チョコレート味のヌガーなのか?
どっちにしてもこれは気持ち悪い…


クランチチョコレート
おいしそうだし缶がかわいいねハート


ロリポップもかわいいうずまきキャンディ





結局買ったものは

ひさしぶりでどんな味か忘れたので
バタービール味のキャンディー



リサがほしいと言うので百味ビーンズ



前回このキャンディーかわいくておいしかったのでリピートピンクハート




前回気になってたバクハツボンボン
顔とか気になりすぎるよねキョロキョロ
お友だちにも買ってみた音符
これは意外とおいしかった!なんかクセになるよだれ
オレンジ風味のザクザク食感ホワイトチョコの中にパチパチするキャンディーが入っていて弾けます飛び出すハート





ハニーデュクスは以上でしたっ



それじゃまたーにっこり