こんにちは晴れ


ニンテンドーワールドの用事を済ませて
ハリーポッターエリアへGO!


まず 混む前に早めのランチナイフとフォーク  ということで
三本の箒

螺旋階段の上行ってみたいにっこり



今回は写真にも出ている
ハロウィーンプレート食べてみたかったお願い


かわいいハロウィンドキドキ
コーンはパプリカパウダーで赤くなってます音符
ペロペロキャンディーの下には
スモークチキンキラキラ

ジャックオランタンはパイ生地でかぼちゃ風味ハロウィンキラキラ
㊧側に紫芋のパイと
㊨側のかたまりがポークリブ
紫芋のパイおいしかったーよだれ



もう1つは定番メニューの
シェパーズパイのプレート
シェパーズパイは中にミートソースが入っていて
結構おいしいからこのプレート好きよだれ
あとスモークチキンキラキラ



あと、気になってたデザート
バタービール味のアイスクリームは
カラメル風味?というかキャラメル味みたいな感じキラキラ
もう1つはバタービールプディング 
なんかシナモンぽいような?風味でしたにっこり
どちらもおいしかったよだれ



外の席いいよね音符





以上でしたー


それじゃまたーにっこり