こんばんは星空


ランドに行った日は
トイストーリーホテルに泊まりました星

海側でした

翌日はシーへ行きます音符
朝雨降ってて、入園の時点でめちゃ寒かったガーン
11月初めだったから毎日暖かかったのに
急に寒くて意表を突かれた煽り
偶然コートは着てきたものの、予想以上に寒いと思ったら、8℃くらいまで下がってたことがあとからわかりましたガーン
スチーマーライン乗ったらもう顔が寒いよね雪だるま



ランチはマゼランズを予約していましたナイフとフォーク
店内に入ったら あったか~照れ
ホッとしてしまいました照れダッシュ


今回クリスマスのコースがあるのでどうしても行きたかったお願い

パン
くるみパンとミッキーパン
発酵バターたっぷり


アミューズ
カニ身、キャビアののった
セロリアークのムース。芹科の野菜だそうです。
その下にはコンソメジュレ。
とってもおいしいラブ


前菜?
左がチキンの低温調理。香草で香り付け。
右のは、マグロを表面あぶってレアに仕上げています。
マグロの下のキヌアはほうれん草風味。
マグロの隣には粉雪をイメージしたわさびオイルのパウダー。
わさびマヨネーズソースとパプリカのソース。



白いんげん豆のエスプーマ
ソーセージ状の合ガモと、牛の煮込み。
エスプーマの上にはトウガラシとライムで
クリスマスカラーになっています。
カモと牛両方って変わった組み合わせだなキョロキョロ
おいしかったけどキラキラ



お魚料理はヒラメのパイ包み
ハーブの黄色いソース。
左側のはレッドアンティーブというかぶの一種のグリル。
これはまぁまぁかなにっこり



お肉料理は黒毛和牛のグリエ
お肉には赤ワインのソース。おいしいラブ
付け合わせは、栗と黄色いかぼちゃのピューレハロウィン
ピューレおいしいキラキラキラキラ



デザートはブッシュ・ド・ノエルとアイスクリーム


ストロベリーソース付きぽってり苺これは甘さ控えめ。
ダークチョコレートのツリークリスマスツリー
マスカルポーネのアイスクリーム。
バニラビーンズのクリームとメレンゲ。
ホワイトチョコレートが散りばめてあります雪だるま



最後にフランス人の好きそうなお菓子よだれ

マゼランズと入ったチョコレートすごいラブ
あとフランボワーズのマカロンピンクマカロン



お肉と最後のおやつがおいしかったかなドキドキ
マゼランズまた行きたいニコニコ


以上でしたっ




good night 流れ星