こんにちは晴れ


ディズニークリスマスの
シーで行きたいレストランは
SSコロンビアとマゼランズクリスマスツリー

以前1日で2つ行ったらおなか的にかなり厳しかった驚きので、
この日はSSコロンビアに行きましたナイフとフォーク


パンが付きますコッペパン


前菜は2種類から選びます
相方と1つずつ頼みました!

私はアペタイザー盛り合わせ
色合いがかわいいハート
手前のカップは、チーズフォンデュのココット。
赤いバゲットと
その隣はカニのケーキは、周りがパン粉が付いていて、ラディッシュ、そらまめが入っていて
下にトマトソースがあります。
かわいい丸型のはパイ生地で、中にムール貝とホタテ貝柱が入っています。その上にムール貝のムースがのっています。
チキンのテリーヌはバーボン風味でおいしいキラキラ
全部おいしかったハート



相方はスープ
ソーセージとチキンのスープ
豆やオリーブの実など。



お魚料理
ウルスちゃんは早く食べたい様子くま
㊨側は甘鯛うお座ウロコがカリカリに仕上げてあります。白ワインとビネガー、香草のソースですキラキラ
付け合わせはエビの上側にある、
緑色のがギリシャの麺、カダイフというものと、
その下にラタトゥイユ。
オマール海老はアメリケーヌソース。


お肉料理は2種類から選びますナイフとフォーク
まずはローストビーフ

もう1つは黒毛和牛のグリエ
どちらのお肉料理も同じソースで、
グリーンペッパーソース。ピリ辛です。
丸型のはビーフシチュータルト。きのこ、玉ねぎが入っていてチーズソースみたいなのがおいしいラブ
付け合わせはアワビ岳のフリット。
どちらにも同じものが付いています。
お肉もおいしかったキラキラ



デザート
グラスのものは、洋梨とブラウニーのヴェリーヌ 。
一番上はピスタチオクリーム、
その下にブラウニー、ザクザク食感のビスケット、ゼリー、洋梨がゴロゴロ入ってます。
㊨側はチーズケーキ

あとはコーヒーまたは紅茶が付きますコーヒー



全部おいしくて大満足スター

以上でしたっ


それじゃまたージンジャーブレッドマン