こんばんは星空


ダッフィーちゃんグッズ発売日にシー行ってきましたダッシュ
ハロウィーンのランドの荷物検査列がボンボまでいってて相方とビビッたので、
シーの駅ウラの駐車場に入れるように朝早めに行きました無気力
無事駐車場には入れて、列に並び、イン!


ショップはスタンバイパス10:40だったので、
時間まで朝食と気になっていたおやつを食べに
ザンビーニへGO!

リサとガスパールはやさいはキライだけど、
相方が最近の健康診断結果が気になってるようで
サラダを頼んでましたキョロキョロ
生ハムとかチーズとか入ってました。フレンチドレッシング。


このピザ好きなのピザラブ
サーモンメインで、バジル風味で
前に食べたら冷めててもおいしくてラブ



気になっていたプラリネピスタチオケーキクリスマスベル
クリスマスらしくてかわいいハート
リサとガスパール早く食べたそうニコニコ
とってもおいしかったのでまた食べたいなー




以上でしたっ




それでは good night 乙女のトキメキ